SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夏コミ!

今年の夏も今日まででしたね。
夏コミに参加された方々、お疲れ様でした。

私は2日目、18日に行きました。
18日は天気がちょうどよかった!曇ってて、ちょっとむわっとしたけど汗が滴るほどじゃなくて、日差しも弱くて。

それに人が少なかったのかな(まさか!)、きっとスタッフさんの手際がよかったんだと思いますが、大手さんの行列が思っていたより短い気がしました。すぐ買えちゃうの。30分も並ばなかった気が、します。


そんなこんなでお目当てのJ系は新刊ゲットできました。
ただ、特撮のがすごい人気らしくすべて完売状態で…(涙)。
一冊?しか買えませんでした。口惜しい。
もうちょっと小さなシティとかだったら買えるのかなあ。
欲しいなあ、電/おー!


予定していたサークルさんを回り終え、かといって新規開拓するほど元気もなく、待ち合わせ場所へ。
ミキティとゆにこさんとともにヴィーナスフォートに行きました。
久しぶりに行くヴィーナスフォートは楽しかった!
ご飯食べて、雑貨(アクセサリ系)を回りました。
携帯を買いなおしたので、ストラップとレトロなチャームか、指輪が欲しかったので…。
その結果ぐるぐるとフォート内を歩かせてしまい、二人をぐったりさせてしまいました。
ごごごめんね。


そして昨日今日で買って来た素敵本を読み漁り幸せ…。
萌えが足りないのかまだ自分で作ろう!と意気込みはないんですけど、やっぱりイベントは楽しいなと再確認。
作れるほど元気になりたいなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<宝石そしてバトン! | SANS-SOUCI | 追加>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
