SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

DVD三昧

今日は、DVDをレンタルしてきたのと、友人のKちゃんから(笑)送られてきました。

まず借りてきたのはショーン・ビーン目当てで『トムアンドトーマス』を。
日本未公開ということですが、なかなか面白かったです。多少、都合がいいかなぁと思うところもありますけど。双子はシンクロするところがあると聞いたことがあって、同じところが痛くなるシーンなどでそれを思い出しました。こんな感じなのかなぁって。ショーン・ビーンはお父さん役。初めてお父さん役の作品を見ました。やさしくてかっこいい・・・うらやましい。
ほかにも出演作品を見つけたので後日見ようかと思います。

後は『フェアリー・テイル』ですね。これは以前友人が見てきたときに私も好きそうな作品だよと教えてくれたのですが、単館で上映されてて、見にいけなかったのです。
実際にあった、妖精を写真に取った女の子たちの話しですね。終わりは、史実に基づいたのではなく、ファンタジックに仕上げてありました。事件については知っていたのですが、終わり方はこれでいいんじゃないかなぁ・・・史実はさびしい結末なので、こっちの終わり方が好きです。

後は友人Kちゃんに借りたもの・・・・これは今から見ます。三月に公開の『ローレライ』の原作本と一緒に送ってきてくれました。はまったらどうしようと今から少しだけおびえつつ(一回はまるとしつこいから!)見ることにしましょう。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<びっくり。 | SANS-SOUCI | 浮かれ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
