SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゲットォオオッ!

漸く漸く!
携帯電話の機種変が終わりました…長かった。

2週間前に壊れ、4日に出ます、9日に出ます、いや週末になるかもと言われ続けて漸く今日ですよ。長すぎです。
発売日延長になったのかと、背筋がぞっとしました。代替品で、旅行に行きたくなかったんだよ…。


おニューの携帯はぴかぴかで、薄くて500万画素もあるデジカメ機能つきとは思えません。で、今度からデータはすべて、ミニSDに保存しようと決め、早速前から使っていたミニSDを突っ込もうとしたら店員さんに止められました。



『あ、マイクロSDになってるんですよー』




まいくろSD。
ミニSDよりもさらに小型で、アダプタがSDやミニSDサイズ…。



マイクロだとぉおお!!
いつの間に世間様はそんなに進んでるんだ、二年か、あたしが機種変しなかった2年間にそんな小型化が進んでいたのか!!!
新たな衝撃。


で、電源のつかなくなった前の携帯をどうするか尋ねられたんですけど、往生際悪くもしかしたらメモリ引っこ抜いたり(超荒業)すればデータ書き換えとかできるんじゃないかと一抹の希望。
なので、死体状態の機種も持ってます。
どうしたらメモリ引っこ抜けるの…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<追加 | SANS-SOUCI | ばたばた>>

この記事のコメント

私も機種変更してきたよ。変更する前にミニSDのデータをマイクロに移せるか確認したら着うたフルは移せない?! っていうから変更する前にヤマダ電機で変換アダプター付きのマイクロSDを購入してデータ移してから変更しました。1日に二回もauショップに行ったよ。でも515万画素はすごいね、しかしレンズを傷つけそうで恐いね。
2007-08-14 Tue 15:37 | URL | ミキティ #POQ5NLzM[ 内容変更]
コメントありがと!
そして昨日はお疲れ様でした(笑)。返事遅くてごめんね。
昨日拝見したけど、おそろの携帯なのに、ミキティのは可愛くなってたね。マイクロSD、あたしも早く買って、携帯に突っ込んでおかねば。
515万画素は普通にとっても写メが、超綺麗です。レンズは早々傷つかないと思うので大丈夫vv
2007-08-19 Sun 13:41 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
