SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ばたばた

来週の12日から、祖父の初盆のために九州に帰省します。

荷物を持ち歩きたくないので衣類などは先に送りますが、その荷造りを今日しました。

さらにインターネット中毒なので、ザウルスと暇つぶしに読む本をごっそり買い込み(特に京極夏彦の本が)自分の肩の限界を試そうとしているのでしょうか私は。
この本も入る袋って言うと、すッごく大きな買い物袋になっちゃってみっともないんですよね…小ぶりなバッグ1つで出かけられるようになりたい。
バッグ二つ下げてるのも格好悪いし、しまむ●でやすいバッグを探すかしないと…それも明日とあさってしか猶予がありません。
どれだけぎりぎりなんだ…。

ぎりぎりといえば、携帯、が。
おニュー携帯がまだ来ません。予約したのにauから連絡ないんだ、代替の携帯いつまで使うねーん!
それから車の修理。早く返してもらって自分の車でCDゴンゴン掛けたい…。今は古い代車でラジオしか聞けないので、ベイエフエム聞いてます。
とりあえずこの二つが片付かないと落ち着かないよ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゲットォオオッ! | SANS-SOUCI | うーわぁー…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
