SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うーわぁー…

今日、車を修理に出してきました。
お盆前に出来るとのことで、急いで出したのですが、営業担当者の人に『そんなにいい車じゃないですよ』といわれてました。
多少、ぼろくてもいいか。N産の車って禁煙だしー。


なーんて思ってたんだよね。


そんなに、どころじゃないよ、もう廃車寸前じゃね?みたいな車だよ!
小さな軽で、オーディオなんかCDじゃないんだよ。カセットテープとラジオだよ!
あたしはいつもCD聞きながら仕事に行ってるのー!
カセットテープなんかもう無いのー!
止まってるたびにエンジン音と、揺れがすごく気になるし。
壊れそうなくらいがたがた言ってる…。


N産のレンタカーは禁煙のためタバコくさくは無いのですが、其の代車はものすごくタバコくさい!
なんだろうと思ってたら、サイドブレーキの下の辺りにタバコの灰が積もってる…!ぎゃー!
タバコを吸わない私にとって、これはもう恐怖に近い衝撃。
煙のしみこんだシートに腰掛けて通勤すると思うと気持ちが悪くなるし、服に匂いがつくのもいや。
吸ってるわけじゃないのに何で匂いがするんだよ、畜生!


こういう場合って、ガソリンスタンドで室内クリーニングしちゃってもいいのかなあ。ていうかしたい、切実に。


すべて!


匂いを消し去ってやりたいわァああ!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ばたばた | SANS-SOUCI | なんだかなあ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
