SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

恐怖!

二週間ぶりの日記です、こんにちは。



生きてます。



何とかね、って感じですが、ご心配してくださってた方(いるかな?)ご安心下さいませ。


さて、こちらは週末に掛けて台風が通過しました。
通過って行ってもかすったくらいで、予想していたより全然軽かったんですけど…でも直撃して甚大な被害をこうむった方々、また今日の午前中の地震で被害をこうむった方々いらっしゃると思うので、大変な連休だったことは間違いないと思います。

今は台風一過の青空が広がっていますが、そんな中朝一番に恐怖の出来事が。



私の部屋の横はベランダというか、洗濯干しのスペースがあります。テラスなんてこじゃれたのじゃないですが、とりあえず干し場がくっついてます。
私の部屋・両親の部屋と横並びになっていて、そこにベランダがあると思ってください。ベランダは1階よりも突き出た状態になっています。



其のベランダの床の部分に人の髪が一房落ちてました。


ぎゃー!!誰ー!誰だよ、今畜生ー!

結局母親がティッシュに包んであたしのゴミ箱に捨てたんですが、怖すぎて見られません。
何で一房…何かの呪いかよ!
うわーん、怖いよ怖いよぅううっ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<資格祭り | SANS-SOUCI | 自分的大事件>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
