SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

びっくり。

久々に『咎狗の血』のケイアキ本を読み返していて、めっちゃ好きだったサークルさんがまた気になってきて、次のイベントで(と言っても夏コミなので、お使い頼むとかしないといけないんですけど)参加してないかとサイトを探していたらびっくり。


BLゲームのノベライズとコミックス出してたよ。


全然知らなかった、びっくりデス。
文章やイラストがすごく上手で、雰囲気が好きだったのですが、
コミックスやノベライズを出すまでになっていたとは。
すごいなぁ。
大手さんぽかったから結構有名だったんだと思います…ほわぁあ。

明日本屋に行って、こっそり探してみようと思います。


なんていうかもういらいら。


二週間続けて土曜出勤で、代休も取れないし、日曜だけ休んですぐに月曜出勤でそれを考えるだけでいらいらするのに
(面接で土曜出勤はたまに、と言われた。合計月3回土曜出勤があるのはたまにと言わないと思う)、
今日帰って来て疲れて横になってたら『何寝てんの』と怒られました。


は?て感じ。
疲れてるから寝てることもできないんですか、このうちは。
あたし以外は二親とも休みだったわけですよ、特に忙しいわけじゃないだろうがよ…。
あんたたちが畑行っている間に、あたしはクリーンルームで、1個10キロある鉄のかごを数十回上げたりおろしたりして、汗まみれになってるんだよ!
サウナスーツまがいのクリーンウェア着てな!
それを週6日やってるんだよ、疲れるのわからないのかよ!


其の上昨日は行きたくない飲み会で、酔っ払いのたわごとに付き合い(ぶーとざきゃんぷの事しか言わない頭の弱い酔っ払い・もしくはセクハラまがいのことをやる上司・とち狂った笑い声を上げるご老体)、
働いている間は誰かしらの悪口を聞かされ続ける職場。


これで家でゆっくりできなかったらあたしは狂う。
ていうかもういかれ始めてるかも知れん……。

先日あった友人Nに『あんたも鬱になりやすいよ』と言われて暗示にかかったのかもしれないけれどこれ鬱じゃね?
なーんにも楽しくないもん。
引きこもりになっちゃおうかな。



それからこんなべたついた二親もすごーくいや。
遅い反抗期だけど、ウザい。
20歳こえてるのに、いつまでも中学生並みの扱いでべたべたされて気持ち悪い。
そしてそれをはき出せなくて、おかしくなりそう。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<自分的大事件 | SANS-SOUCI | 迷う…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
