fc2ブログ

SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

迷う…

今、夏の香水を探しまくってます。

今のところ買ったのは『アイスドグリーンティー』。
エリザベスアーデンのグリーンティーの夏バージョンで、さっぱりしたタイプです。


他にも注目してるのは『サムライライト』『サムライエアー』。
カルバンクラインの2007年夏バージョン。

アランドロンの『サムライ』シリーズの夏バージョンで、もともとがさっぱりしたメンズですが、それをさらに柑橘系をましているようなんです、が…。


グリーンティーは以前つけていたので、わかるんですけど、サムライはどうかなあ??
昔、サムライをもらったことはあるんですけど、あれよりもっと軽いのか知らん??
ネットで買おうと思ったんですけど(実店舗より安いから)、やっぱり香りを確かめてからじゃないと怖いよね…。
そうしたらまず香水を置いてあるところまで行かなくちゃ。
近場でどこかあるかなあ…。





以下職場の愚痴を折りたたみ。


ついこの間までN村さんのことを、ここで愚痴っていたせいなのか、
ていうか職場の休憩所でこぼしていた所為だな、
今度は私のことを影で『信用しないほうがいいですよ』と言って回っている人がいる、らしい…。


因果応報ってやつだ…。



まあ実際仕事できないし、今日も判らないことだらけで(緊張で頭が飛んでいるから、そして今まで教えてもらったこととは関係ない袋詰めのみ終始していたから)絶対呆れられてるなあと思っては、いたのですが…。



その人自身があたしのことを信用しないと思っているのはいいんですけど、他の人まで勧める?の、はどうかなあ。
朝、話を聞いて凹んだ。
むしろ今も凹んでるし、軽く鬱…。いやだなぁ、この会社。

スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<びっくり。 | SANS-SOUCI | 落ち込む…>>

この記事のコメント

少しは元気になったかい?
その人もきっと天の愚痴を聞いて(知って)ショックだったんだろうね;腹いせのつもりだったんでしょう・・・
私も気をつけないと;;(最近特に文句言いたくなる人が職場にいるんだ)
そうそう今日は電王の一話を見つけたから
ブログに貼っておいたよv(追記のほうに)
見て元気を出すんだよ!
2007-06-17 Sun 10:15 | URL | ユニ子 #-[ 内容変更]
お返事遅くなってすいません(汗)。
そしてメルもありがと。返信しますた。

気をつけなくちゃと思っていても、会社の愚痴とか人の悪口ってつい出てしまいます。
気をつけないと、そういうときの顔って相当悪い顔してるからさ…。
それに悪口ばっかり言ってるのもつまんなーい人だしもうちょっと精進。

電oh!の第一話見せてもらいました。ああん、可愛い…vv堪能しました、ありがとうございます。DVD買うから!買ったらお披露目だから、目覚ましとともに!(爆笑)
2007-06-18 Mon 20:16 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |