SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

落ち込む…

今日は仕事帰りにがっつん、落ち込みました。


帰宅しててもうすぐ自宅ってところで、T字路がありまして。
手前から走ってきてて、そこを左折すれば家だったのですが、左折する道から犬連れたおばさんが出てきてよけつつ曲がろうとしたら、


Tの!直角の部分に、



車の横っ腹ぶつけて削りますた(死)。




左後輪の辺りの車体がべっこん凹んで、塗装も引っ剥がれ。
帰ってから泣きながらワンタッチペイントではがれたところを塗りましたが、けばけばになって汚くなりさらに凹んでるという目も当てられない状態に。
結構広範囲にわたっているので修理となると左車体すべて変えないと…てな話になりそうで、8月の定期健診までまとうかと。
唯一の不安ははがれたところから腐食しないかってことなんですけど。



あー、週頭から凹んだ。
親切ぶって、おばさんをよけつつ曲がろうとしなきゃよかった!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<迷う… | SANS-SOUCI | どうしよう…。>>

この記事のコメント

コンパウンドで軽く汚れと車体の傷を落として
パテで埋めてから色塗りすればだいぶ違うかな・・コンパウンドだけでもかなり違うと思うよ;;
凹みは自力じゃ無理だけどもショボーン
今度手伝ってあげよっか?^^
でもおばちゃん轢かなくて良かったと思うしかないよね・・・かわいそうに・・・又ショボーン
2007-06-05 Tue 00:11 | URL | ユニ子 #-[ 内容変更]
ううう、コメントありがとです。
メールもしましたが、コンパウンド見てみます…パテ盛りは不器用なので難しいと思う(汗)。
お気持ちだけで嬉しいです、ありがとう~vv

それよりお姉さん!
ロストよロスト!どうよ!(わくわく)
2007-06-05 Tue 20:31 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
