SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

どうしよう…。

先日祖父が亡くなったので、今年は初盆ということで、田舎に帰らなくてはいけない雰囲気です。


そうすると11日から帰省するとして、16日くらいまでとか言ってるんですね。親が。
会社的には15日までお盆休みらしいのですが、何しろ土曜日出勤休日出勤が当たり前の職場なので、カレンダーどおりに休めるか不明。


それに17日から19日まで


夏コミ!



じゃないですか!!

この日を何ヶ月も(つっても3ヶ月くらいだけどさ)待ってたわけで、ここに金をつぎ込み、燃え尽きるまで本を買いあさるというのが本望というところ!

現在、どんなスケジュールになるのかわかりませんが、ジャン●系と芸能(電oh!)は押さえておきたい…。
てことは最低2日は行くことになるんですよ。17,18になるか、18,19になるかは判りませんが…。

17,18だと、17日を休みたい…けど、どぉおかなあ!
11日から帰省して15日までいて、16日出勤の17日休み?
もういっそのこと17日まで休んじゃえ、とも思いますが、そうすると10日近く休んで『あいつ一人で休みすぎじゃね?』つうことに。
ただでさえ雰囲気の悪い会社なのに!
18,19ならば問題なく休めるんですけどね!
夏コミの予定ってまだわからないよねー、どうしよう…(泣)。





今月から漸く新しい仕事を教えてもらうことになりました。
ていってももう半年もいるんだから、傍らで見ててなんとなーく判る仕事、て感じなんですけど。


でも脇で見ているよりはるかにいろいろなことを覚えてなければいけなくて、知らないことも一杯。
で、教えてもらってるんですが、教えてくれてる人が…ちょっと…不安。
先日のN村さんのことも『馬鹿じゃね?』とか、休憩室で大声で言っちゃう人なので…あたしもすぐ覚えられるほうじゃないし。
今更ながらにそれが不安。
あまりに飲み込み悪いといわれそう。ていうか、すでに言われてそう(凹み)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<落ち込む… | SANS-SOUCI | さらば、キャプテン・ジャック・スパロウ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
