SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ショーック!

今日、電おーを見逃したぁああっ!
週一回の楽しみだったのに…(泣)。
何で『ゲゲゲの鬼太郎』と『ワンピース』は覚えてて、電おー忘れるかなあ!
DVDも出てないし泣くに泣けない…。
てゆか、出たら買いそうです。電おー。声目当てで。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さらば、キャプテン・ジャック・スパロウ! | SANS-SOUCI | 追悼>>

この記事のコメント

見逃しちゃったんだ!?ありゃあ;;
今週もいるかてんてとそうごとギンにしか聞こえなかったよ爆笑
てかお久しぶり^^;
YES!ココナツ(違)ぷりきゅあは見てないの?
ナッツがナッツがカワユすぎてたまらんのよ笑
是非、そっちも見てねvv
2007-05-21 Mon 15:08 | URL | ユニ #-[ 内容変更]
すッごくがっかりだよー!週頭から、テンション下がるわァ。
いるかてんてーは、もうちょっと落ち着きあるんでは。いいや、電おーもDVDでコンプリートするから…。

てゆか、後でメールしますが、かかちてんてーといるかてんてーが共演(違)してる作品が他にあったので(not BL)お知らせします。

GW以来メールしてなくてごめんなさい。
ぷりきゅあはあのキラキラしい感じがまぶしくて見れません。ナッツの声って誰ー?
2007-05-21 Mon 20:37 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
