SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

衝撃!

の一言。


鎌倉で魚ちゃんが、私のことを、



『結構乙女だよね』


っていった!


おとめおとめおとめをとめ!?(混乱中)
生きてきて初めて言われたよ!びっくりした!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<手作り | SANS-SOUCI | 鎌倉日帰り旅行!>>

この記事のコメント

だってあなた、乙女ですよね?(真顔)
性格的にはさっぱりしてるけど、繊細なところもあるし、なにより好きなものの傾向が乙女まるだしです。
なので乙女(断定)。
2007-05-03 Thu 23:02 | URL | 魚 #jxT87rSU[ 内容変更]
ぎゃふーん。
コメントありがとです・・・・いやいやいや。


繊細とか・・・せんさいとか・・・言われたことなかったんでね(恥)。
好きなもの・・・あれか!とんぼ玉とかガラスとかきらきらしたのが好きって言ったから!あまつさえ、とんぼ玉を咥えたぃ・・・、とかいったからか!

断定されちゃったよ・・・ぅわ。そんなあなたも乙女なんじゃなくって!?
2007-05-06 Sun 09:09 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
とんぼ玉とかもそうだし、何よりわたしのなかであなたを「乙女」と決定づけたのは、わたしの誕生日プレゼントに頂いた陶器のハート型の指輪ケースですよ。
あれを頂いた時は良い意味で衝撃でした。
「このちょうラブリーなチョイス…さては乙女だな!!」って(笑)。
あの時から天藍さんはわたしのなかで乙女です。

ちなみにわたしは乙女ではないと思う。うまく言えないけど、ジャンルが違う感じ。

これからはサイトのプロフィールとかに「属性:乙女(はぁと)」って書いてネ☆彡
2007-05-06 Sun 21:31 | URL | 魚 #jxT87rSU[ 内容変更]
あ~・・・・ああいうのを『可愛いvv』ってあげちゃうのがねぇ・・・。
そうか・・・あれで乙女判定されたのか・・・。
いや、長く付き合っているヒトにも新鮮な驚きをね!与え続けていかねばならんと思うわけですよ。
そろそろプロフィールに『乙女v-238』っていれたほうがいいかしらん。
しかし2●才になって恥ずかしいvv
2007-05-07 Mon 20:15 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
