SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

泣いた!

今日、暇つぶしに本棚を探っていたら『うしおととら』が出てきました。
面白半分でめくっていたら、真剣に読み込んでしまって17、18巻(愛蔵版で分厚い奴なので全18巻なのです)は、ぼろぼろ泣きながら読書。

ヒョウ(漢字出ません)さんの最期とか、とらの散りっぷりとか、うしおの最後の表情とか・・・・うぉおぅ・・・(滂沱)。


まだ読んでいない人がいたら、ぜひ読んで欲しいです。読まないともったいない・・・昔の(もう10年以上前かな?)少年漫画なので、絵が荒っぽいところもありますが・・・それはご愛嬌。
そんなのを吹っ飛ばすくらいに面白いです。

画集まで持ってるんだぜ、びっくりだ。


あァもう3月も中旬になってしまいましたね。
リブ●出版の小説に投稿しようか考えている間にあっという間に締め切りになってしまいそうです。早く書いて、出してみたい・・・。
最近は同人で書いている人が多いので、きっと下手な部類でしょうが自分がどれくらいまでいけるやら、腕試し、見たいな。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<春コミ! | SANS-SOUCI | 春らしく!>>

この記事のコメント

初めまして、虹(こう)と申します。
私も『うしおととら』大好きですv-10
単行本しか持っていないので泣ける巻が31巻位からなのですがね/笑

実は買ったときは高校生で、学校に持っていって読んでたんです。
そしたらあんなに泣けるなんて…教室でボロ泣きでした(恥ずかしっ!!)

『うしおととら』は私の泣ける本ランキングNO.1です!!
2007-04-03 Tue 23:48 | URL | 虹 #-[ 内容変更]
初めまして、虹様。いらっしゃいませ~。
お返事遅くなって申し訳ないです(汗)。

うしとら好きがいらっしゃって、本当に嬉しいです!
あのラストに向けての箇所を教室で読んでたら・・・泣いて大変だったことでしょう。私も絶対大泣きして、不審がられたと思います。
少年漫画であれだけ泣かせるのは珍しいと思いますよ。
同じくここ数年、泣ける本NO1はうしとらですよ!
2007-04-08 Sun 15:04 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
