SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あ・り・え・ねー!

今日から三月ですか・・・・早いなぁ。
何で2月は28日しかないんだろうと思わず小学生みたいなことを言ってみました。
ていうか、3月っていったらなんとなく一区切りって感じなんですよね。一年の区切り。
だからもう一年たったのか、みたいな気分に。



今日、弁天さんとメールしていて、サイトを作りビルダーの話しになりました。5年位前に作っていたので、ビルダーは本を見るより、ソフト内のマニュアル見たほうが早いよ~なんていっていましたが、さて自分がまたサイトを作ったら何を載せるのか・・・。

リボラン部屋は確実、かな?
あと、ドール系の写真中心の部屋でしょ・・・・日記代わりのブログにもリンクして・・・何だかとんでもないことになりそうです。





以下は仕事の愚痴・・・。折りたたみ!





例によって例のごとくAの話し。

例の奴が派遣更新したとのうわさです。
ということは、漏れなく後半年間はあの重圧感に悩まされること決定!
更に更に、奴は正社員になるとのもっぱらのうわさ!
もキャあァああ!!(発狂)
い、いやだ・・・・っ。いや過ぎる、お先真っ暗!
もうボーナスもらって辞めちゃおうッかな。




それから今日は、超!暇で、ああこれは定時に速攻で帰れるなーと思っていたんです。昨日、ミントンの練習をして両足筋肉痛で、早く帰って寝たくて。
そしたら作業長が温度計の設置を担当制にするから、誰か残れる人、とか言ってきて!ばーろい、はやくかえりてええんだよ!


立候補する前に、いつも積極的でAの受けもいい男性社員が手を上げて収まったんですけど、その場にAもいて『あ~、またやる気がないと思われてるんだろうな~』と凹み。
このちょっとしたことで凹む雰囲気を何とかしてくれ。
まだ前の仕事やってる時のほうが、仕事やってる感があったよな・・・今は全然ないもん・・・。
それがつらい、仕事しにきてるのに何で何もできないのって。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ざーんねーん・・・・。 | SANS-SOUCI | 春の京都へGO!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
