SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

春の京都へGO!

昨日ぶつけた膝は、さらにひどいことになっています。
青たんが赤くなっているし、むこうずねの辺りにはエスカレーターのぎざぎざした後が斜めに入っていて、しかも紫になっています。



ストライプ!


あたいのむこうずねにストライプができてるよ!
左足は微妙に腫れてますが、そんな足でも今日の消火競技には参加してきました。
思っていたより真剣ではなくて、皆軽く走って火を消してたらたらもどってくるという緩さ加減。
足に負担もなく無事火を消してきました。





そしてこの間の『旧正月の中華街が見たい』と同じように、今度は




桜で満開の京都が見たい!!




まぁ、どれだけ観光客がいることか。
それに桜っていつごろに咲くかという先読みが難しいそうですね?特に京都は盆地だから、平野とはまた違う進み具合らしく。
とりあえず4月頭かなあ、と予測してますが。

なので再び京都に一緒にいってくれる人募集(管理人の知り合いで)。
一緒に春の京都桜めぐりしませんか?



ちなみにネットジャンキーで、外出するとネットができないストレスを解消すべく安いモバイルを探しています。
ネットができて安くて持ち運びに便利なモバイル(小型パソコン、またはゲーム機などでも可)をご存知の方がいたら、情報をください。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あ・り・え・ねー! | SANS-SOUCI | 寒いー!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
