SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

弥次喜多

昨日になりますが『真夜中の弥次さん喜多さん』を見に行きました。



クドカンだし、もしかしたら前評判だけかもなぁと思いつつだったのですが、かなり自分の中でヒットでございました。

どこが面白かったかっていわれたら、あげづらいのですが、いきなりバイクに乗ったり電車乗ったり、喜多さんがヤク中なのでそれが見た夢かとも思える演出が好きです。


素でしゃべってるようなせりふの言い回しもつぼ。
個性的な俳優さんが多く出ていたのもつぼ。
個人的に残念なのは『ピンポン』で、かっこいいなぁと思ったARATAさんがちょっと老けていた事くらいです、か・・・・。
そりゃあ、老けることも人間だからあるんだろうけど、おっさんみたいに見えたよ・・・。


でも中村七之助氏が、女形をやっているからかもしれませんが、ホモっぽいシーンも割かし平気・・・。むしろ楽しかったです。
映画だと喜多さんは女郎の子で、大人に襲われているんです、ね・・・・。原作を買ったのですが、原作ではそういうことはかかれてなくてただ、男が小さいときから好きだったとか。
最近のホモ作品よりあからさまじゃなくて、ほんのりテイストなのでそこにまたどきどきしましたよ・・・。あははははは。



原作も買いましたとも。ハードカバーと、続編両方とも。
お金なくなるなぁ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<アーサー | SANS-SOUCI | 玉砕>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

観て来ましたよー!真夜中の弥次さん喜多さん何か、一言で言うと時代背景メチャクチャ&くだらなさのごった煮って感じかな江戸時代だってのにバイクで高速道路を疾走するわ女子高生がブレザーやセーラー服で出てくるわ健康ランドがあるわなんじゃ、こりゃ!?(´∇`)ケラケ …
2005-04-04 Mon 00:27 3階の休憩室
∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
