SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寒いー!

今日はニトキラオンリーに行ってきました。
久々のオンリー、しかもニトキラ!冬では買いきれなかったケイアキ本をいっぱい買うんだ!
と野望を胸に東京へ。

会場は以前別のオンリーにいったことがあるので知っていたので、迷うことはなかったのですが。
開場時間に合わせていったらば、1000人以上が並んでいました!
9時に会場に並んだ日月ちゃんですら300人越え・・・。
どひー!オンリーってもっとこじんまりしてるんだと思ったよ!


そして並び・・・ひたすら待ち・・・。
天気はよかったのですが、とにかく風が冷たい!
吹きっさらしの外へいるのが1時間半、手足が凍えて感覚がなくなっていました。



さぶい・・・さぶ過ぎる・・・。


12時半に日月ちゃんと待ち合わせしていたのですが、待ち合わせの時間になってもまだ入場できず並んでいる有様。
ちょうど出てきた日月ちゃんに『まだ並んでるんだよー!』と怒りをぶつけてしまいました。



日月ちゃんがオンリーのあとにも用事があったので、30分でお買い物。片っ端からケイアキらしき表紙を見つけると買い込みました。
何とか30分で買い物終わると、今度は国際展示場へ。
日月ちゃんとそこでご飯にしてお別れする予定でした。


そこに向かう途中の駅で、


エスカレーター2段落ちしました・・・。


多分寒すぎて手足がかじかんでいたせいもあるんでしょうが、右側に立っていたので左に避けようとしたら膝が崩れて2段落ち。
最初は打ち身だけだと思っていましたが、帰ったら左くるぶしはすりむけてるは、両膝ぶつけて青くはれてるは・・・・すごい有様でした。


これも皆外に長く立ちっぱなしだった所為だ・・・。
明日は消火訓練競争です。
できるのかー!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<春の京都へGO! | SANS-SOUCI | 春節!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
