SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

びみょー。

今父の友人が遊びに来てます。
来るのは構わないんですが、毎週来て、しかも理由がほぼ熟年離婚ぎりぎりだからのと、定年してやることがないのと、軽く欝で家にいづらいみたいなんですよ。

来るなとは言わないし、いえない。
ただ毎週はどうなのか。
それにあたしは休みの日に自分のテリトリーに他人がいるとすごくいやなんだよ(他人=自分の家族、友人以外)。


それってひどいですかね、人でなしなこといってる?
せっかくの休みにさぁ、父親の友達の愚痴聞いて茶飲んで笑ってるなんてもったいないぜ。
2回目(先週)までは我慢できたけど、今日は我慢できなくて目を合わせてないもん。


本屋に行ったら真東砂波の『FAKE』が文庫本になっていて、2巻出てたけど1巻のみかって来ました。
これ、すっごく好きだったんですよ、ニューヨークの刑事のBLもので。



刑事萌えはこれと




『踊る大捜査線』で注入された



といっても過言ではありません。






それくらい、私の中でウェイト高いです。
ドラマCDも一枚だけ持ってるんだぜ(笑)。
文庫化にあたり、書下ろしがついていましたが、絵柄を見て何だか前のほうが絵は綺麗だったような気がします。
何か線が太くなって、顔が汚い。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<春節! | SANS-SOUCI | デマですよデマ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
