SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

愛の傾きバトン

弁天さんから回された『愛の傾きバトン』の回答行ってみたいと思いまッす!


・まず誰を選びましたか


好きなキャラクターは一杯いますが、現時点では
銀さん(銀魂)、レイフロ(vassaload)、とら(うしおととら)
て感じですか、ね。
リボーンもすきだけど、10年後を妄想してすきなので(笑)、次点です。


・それは何故?
皆共通して、強くて、エロい。


・その3人の長所は?
銀さん→いざって時は瞳がきらめくかっこよさ(笑)。緩くてだるいところ。

レイフロ→吸血鬼なところ。セクシーを通り越してエロ。でもマゾ。

とら→妖怪なところ。徐々にセクシーなボディーライン(爆笑)。


・逆に短所はどんなところだと思いますか?
銀さん→収入が不安定なところ。

レイフロ→チャーリーに構いすぎなところ(笑)。

とら→うしおに気をとられっぱなしなところ(笑)。

・その3人がピンチ!誰から助ける?
銀さん。唯一の人間だから(爆笑)。あとは不死身なのでだいじょぶ!


・そのなかで一番好きなのは?

銀さん、かな。いつも考えているわけではありませんが、きりきりしている時にあの緩さを思い出して和みます。

・最後にあなたの一番好きなキャラに愛のメッセージを!
大好きだけどもうちょっと仕事してください。

次に回す10人

10人もいないです・・・すみません、友達少なくて。
唯一日月ちゃんに回せるかな?もし気が向いたらよろしくです。
その他は思いつかないので・・・・すいませ・・・・。



何か銀さんはともかく、あとの二人は知っている人いないんじゃないかと不安になってきました。大丈夫かしら、超レアキャラあげちゃった?



今日ドラッグストアに行ったら、マジョリカマジョルカの新色が出てて危うく大量に買いそうになってしまいました。
今回のコンセプトは『DOLL』お人形です。
どんだけ人形すきやねん、自分。

お人形になりた~い、つう訳ではないですが今回の色が結構好みで、
手が荒れてるのに苺シロップみたいな、赤いラメラメネイルを買ってしまいました。
来週末中華街に行く時につけようかな。もっとぴったりなチャイナっていうラメなし赤ネイルもありましたがさすがにつけきれないと思って。


とりあえず、手の湿疹・色むらを直さなきゃね。
湿疹はともかく色むらってどうやったら治るんだ・・・。


あとはアイカラーとグロスも書いたかったですが、アイカラーは微妙・・・眼鏡なもので目元のメイクをしてもあまり目立たないんですよ。だから口元重視。
どうしようかなあ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<デマですよデマ。 | SANS-SOUCI | 水曜日はレディースデー。>>

この記事のコメント

意外だったリボーンじゃなくて(笑
やっぱりエロ度高いキャラがいいよね(爆

赤いマニキュアってなんかいいよね。
気持ちも明るくなるしv
わたしも塗りたいなぁと思うけど、炊事するとすぐ剥げちゃうから悲しい;;

そうそう春コミーカタログとか、皆買うのかなぁ?サークルチェック全然してないんだけど買った方がいいかなぁ?
打ち合わせはそれによってかな。
家を空けずらいのねんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2007-02-09 Fri 16:16 | URL | 弁天 #-[ 内容変更]
リボーンは10年後ならエロいと思うんですけど(参考資料あっちッち様(笑)まだ赤ん坊なので今回ははずしました。
すいません、エロい人選で(爆笑)。

ネイルは土日のみなんですよ。
ベージュなら仕事につけていってもいいかなと思うんですけど、紅いとね・・・小うるさいのがいるからね。
だからお出かけしたらすぐ取ってしまう予定・・・もったいな!

春コミカタログって、事前購入できたっけ・・・あたい、いつも現地で買っていたからよくわかんないんですよ。
ミキティに確認確認!
もし現地購入なら、打ち合わせなしで行っちゃう?
2007-02-09 Fri 21:38 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
