SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

むきゃあァあ!(喜)

今日は嬉しいことが一杯です。
まずは、弁天さんの絵茶でお話ししてくださいました、ナナコさんのブログをリンクさせていただきました。
『RAKURAKUで行こう♪』さんです。


BLEACHや銀魂、NARUTOなどいろんな漫画のイラストが掲載されておりますvvすばらしい。
それから咎狗スキーさんでいらっしゃって、絵茶では其のお話しで盛り上がりました(よね?)。シキアキがお好きらしくイラストも公開されております。
自分がかけないので、イラストが描ける方はもれなく尊敬いたします。
ぜひいらしてくださいね。
お邪魔するときはネットマナーはお守りいただきますようお願いいたします。



それからもう1つ嬉しいこと!
先日キャラメルボックスのDVDがお年玉価格てことでお安く買うことができました!
『スケッチブックボイジャー』
『アンフォゲッタブル』
『ブリザードミュージック』
の3枚を購入しました。
それが今日届いて、今から見る予定です、きゃほおぉ!

ぜひお友達の弁天さんとかミキティとか日月ちゃんとか見てもらってキャラメル好きになってもらえたらいいなあと思うんですけど・・・・舞台は好き嫌いが別れるのでちょっと怖いかな・・・。


とりあえず見ます!
全部一回は(てことは複数回見たものもある)見ているので面白いのは分かってるんだぜ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<水曜日はレディースデー。 | SANS-SOUCI | もーさぁー(けだるげに)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
