SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もうどーでもいい。

もう日々、いらいらッつうか、無気力感が募っていきます。
すべてが投げやり。


もう死にたくなるくらいの愚痴。



KY作業(危険予知作業)とかで、いろいろパターンを書いた紙を配られてこれを行わなかった場合起こりうる危険とは何か、とか書かされました(他4名ほどで)。


なんですか、小学生ですか俺ら。
説明があるならいいよ。
説明なしで、ぽんと書けいわれてもわかんねえっつうの。



頑張って書いても『作業効率とかそういうのじゃなくて、危険性について書いてください』・・・すみませんもう全然あんたの求めてることが分かりません。
挙句に『KYがわかってない』とかいわれて・・・・もういいよあんたがわかってりゃそれで十分だよ十分なんだよこっちまで面倒なことやらしてんじゃねえよしごとまともにさせてねえんだからよ!(のんぶれす)

休憩明けの16時から17時までこのくだらないKYについての説明と小言でした(全員に対して)。
くーだーらーねえええ!
他のところでこんなことしてんのかな、もういい加減辞めちゃおうかな。


相手によって態度を変えたり、仕事を教える進め方が違ったりするのは止めて欲しい、切実に。
そして仕事以外で会うと生ぬるい笑みを浮かべるの止めて欲しい。
きもい(最悪の表現)。


仕事中にイライラが高じて、視界が回ってたんだけどこれ何かの病気かな。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もーさぁー(けだるげに) | SANS-SOUCI | ブレイブストーリー>>

この記事のコメント

月曜火曜とお付き合いしてくれてありがとねーーー!!てかほんと火曜の最後あたりはほとんど寝ててゴメン;;
なんだよガンマってさ(爆笑 びっくりだよ自分に:;

というか、そうとうイライラしてるね;
いつものAだよね?
あたしならとっくにキレてる状況でよく我慢してるよね。
色々言ってあげたいけど、今は聞く方がいいのかな。

愚痴って吐き出してリセットするお手伝いはいつでもするからさ!^^

2007-01-24 Wed 22:59 | URL | 弁天 #-[ 内容変更]
月曜、火曜と連ちゃんでチャットしてくれてありがとうございました~。お疲れだったのにごめんね~(汗)。
めっちゃ楽しくて、気遣いを置いてきました・・。


そうそう、上の愚痴はいつものAに対してです・・・つかもうそれ以外ありえない。
いつもここや、メールで愚痴っていて本当にすいません。何とかやり過ごそうと思っても心が狭いので、やり切れずにいるのです。

アドバイスやご意見は忌憚なくメルって下さい。お待ちしております。
2007-01-24 Wed 23:10 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
