SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やってらんねー!

今日は最後に最悪でした。


3月から今いる人員でグループを作り、土曜・祝日出勤のシフトを組むようですが、よりによってあの!おいらの超苦手な!


Aがいる班でした!


よりによって・・・多分、レベルが一番低い私は上のほうでも押し付け合いがあったと思われ・・・。
Aはきっと拾ってやるかくらいの気持ちだったんだろうな、うん・・・。
でも、周りの人はあからさまに『ああ、自分じゃなくてよかった』っつう顔でした。そうだろう・・・そうだろう、よ・・・。
くそったれ。ぺっ!(唾棄)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブレイブストーリー | SANS-SOUCI | いただきました!>>

この記事のコメント

ごめ・・・もう何か涙で画面が見られんよ・・・
可哀想に・・・・OTL
土日祝日だけ・・・って考えればさ・・・ね?

そうそうあのCD送りつけたいからもう一回アド教えてくれる??
前の携帯に残ってるんだけど、充電器見当たらないーーー(泣)

これでも聞いて涙を拭きなよベイベー(゚ー゚)
2007-01-18 Thu 23:05 | URL | 弁天 #-[ 内容変更]
つうか、むしろ呪われてる?位の勢いです。
私何か、悪いことしたかなあと今までを振り返ってみました。
土・祝日だけかと思ったら、風のうわさではこれからずっとそのグループで動くようで・・・お先真っ暗です(涙)。

CDに関してはお昼にお送りした住所でお願いします(礼)。
ちなみに、おいらのCDのコピーはオッケです。念のため、お相手様がもってないか聞いておいたほうがいいかも、です。
2007-01-19 Fri 20:10 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
CDサンキューでっすvv
もうね、これに勝るBLCDは今の所無いと思ってますよ(笑)

ずっとだったら物凄く辛いねぇ・・・┃oT)
おいらのとこで文字チャット借りたから
今度話そうよvv
てか、話そうぜw パスは携帯にでもメルするからさv
なるべく現実逃避する方向でお互い頑張りましょう(涙目);;
2007-01-21 Sun 13:13 | URL | 弁天 #-[ 内容変更]
いえいえ、どういたしまして。
数多くの井上さんファンに、萌えていただければ・・・ついでに原作も読んでいただければ(笑・ツタさん好きなので)。

おあ~、文字チャットも借りたんだ!すごいなあ、着々といろんなことマスターしてるねぇ。おいらは、カウンターすら設置できないのに(がくり)。
早くおしゃべりしたいよー!
空いてる時間とパス、教えてくださいー!
そうしたらきっとつらいことなんて・・・平気・・・よ・・(遠い目)。
2007-01-21 Sun 20:34 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
