SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いただきました!

お友達の日月ちゃんから、『咎狗の血』のキャラクター、アキラとケイスケのピンキーをお誕生日プレゼントとしていただきました。
ありがとうございます。



もともと『咎狗の血』をプレイした時に、ケイスケにめちゃめちゃはまったので、日月ちゃんに『アキラとセットで作って』とお願いしておりました。
で、できるのが大体1月半ば、といわれていたので『自分的に誕生日プレゼントということに(勝手に)しよう』と思っていて。
実際ものをもらえるとは思えなくて、すーごーく嬉しかったです。
きゃほおぅ!
実物を見ると、ピンキーってほんとちっちゃいんだなあ。
かわいい~。
そして、机の上に飾っているんですが、大丈夫かな・・・おもッくそぶつかって倒して落としそう、だ・・・・・ッ!



日月ちゃんへ。
本当にありがとね。
ちなみに中華街、夕食のみでも可!(笑)




CA320258.jpg


沙羅より小さなおにいちゃんがきました。




CA320262.jpg

基本ケイアキなので、二人はこんな感じ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やってらんねー! | SANS-SOUCI | ばーすでー>>

この記事のコメント

天藍さんこんばんは
昨日は弁天さんのところの絵チャでお世話になりました!
しかもテンション高く壊れ気味ですいませんでした><
今度はゆっくり咎狗話をしたいです(*>∀<*)
天藍さんはケイスケ好きさんなんですね!
かわいいですよね(*>∀<*)
ライン使った後のケイスケも好きだったりします(*ノノ)
思いっきり性格かわる(笑)
ぜひぜひまた遊んでくださいね(*>∀<*)
ではでは^^
2007-01-27 Sat 19:59 | URL | ナナコ #VGHpASgM[ 内容変更]
いらっしゃいませ、ナナコさま~vv
昨日はお邪魔しました。
こちらこそ久しぶりの複数茶で、戸惑ってしまいなかなかお話しが進まずにすみません(汗)。
咎狗話ができるのを楽しみにしてます!
ライン使用前のわんこケイスケも、使用後も好きですよ~vv
ケイスケの声の人が好きなので、めっちゃ嵌まりました。

弁天さんのところでまたお会いしましたら、こちらこそよろしくお願いいたします。
そだそだ、ナナコさんのサイトにリンク張らせてもらってよろしいでしょうか・・・(どきどき)。
ただいま拝見してきましたが、アキラ!アキラがいる!大興奮です。すてき~vv
2007-01-27 Sat 21:24 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
天藍さんこんばんは!
またまたお邪魔します(*ノノ)
リンク貼ってくださるという事で
嬉しくてきてしまいました^^
よろしくお願いします(*´∇`*)
そして私のところにもリンク貼らせてもらってもよろしいですか?

アキラに興奮してもらえるとは!!!
嬉しいです!
実はシキアキ絵なんですが今日完成したので
明日アップしようと思ってました♪
たいした絵じゃないですが!!!(笑)
ではでは^^
2007-01-28 Sun 00:35 | URL | ナナコ #VGHpASgM[ 内容変更]
こんにちはデス。
いつでもいらしてくださいね、いやほんと。
こちらこそ最近は愚痴ばかりのブログですが、リンク張っていただけるのです、か・・ッ。
本当に嬉しいです!ありがとうございます。
ぜひお願いいたします。

シキアキの絵を拝みにまたお邪魔いたします。それではまた!
2007-01-28 Sun 14:27 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
