SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ばーすでー

ええと、今日は誕生日でした。
2●才。
毎年誕生日に何かしらやらなくてはいけないことが発生しております。


去年は、派遣会社の振込先のために銀行口座開設。
おととしは、失業保険の初認定日。
その前は多分仕事。

ええと、お祝いを下さった方々、ありがとうございます(礼)。
今年は地味に、回るおすしとカラオケに行ってきました。


それから先日書いてました中華街の旧正月を見てくるに当たって、ホテルを確保しました。
なので、行くことは決定です。ただ一人旅なので少々心細い。
いってやるぜ!という剛毅な方はぜひ(笑)。


超私信で、弁天さんへ。
お貸ししたCDは、お仕事前に聞いたらまずいよ!(爆笑)
超エロエロだって言ったのに・・・個人的には受けの人の声が大きいかなあと思ったんですが。
攻め声は超美声でしょ?いいよね~vv
私も初めてBLCDであの御方の攻め声聞いたよ・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いただきました! | SANS-SOUCI | ふと思い立ち>>

この記事のコメント

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
っちゅう訳で、お肌のお手入れを欠かさずにね(笑)

あれあれ超私信(笑
メルもありがとぉvv
ほんと拙かった;;;
仕事にならなかったよ…金曜日はw
でも、あれ凄いイイ!!
和彦さんの名前みるだけで、なんか耳まで赤くなるくらいドキドキしちゃうよ;;;
なので夜ひっそり一人で聞いてます(爆

2007-01-14 Sun 10:22 | URL | 弁天 #-[ 内容変更]
ありがとうございます(礼)。
お肌・・・は最近いろいろあるので(苦笑)特に気をつけたいと思います。でもしっとりクリームは、かえって湿疹できるのよねん。

メルもしましたが、こちらでも。
例のCDは夜中にボリュームを小さくしてお聞きするのをお勧めします(にやり)。
仕事前は興奮しちゃうので、だめだめです。

あ、ちなみに『BLCDであの御方の攻め声を初めて聞いた』って記事に書いているのは、今までBLCDに出演してても、エロシーンのある役のはなかったからなので!
けして受け声という意味ではないです!
2007-01-14 Sun 15:09 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
