SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ヒミツの花園!

『ヒミツの花園』を鑑賞中です。
お友達の好きな(笑)、堺さん目当てですが、出てくる人が意外と好きな人が多いです。



4兄弟のお兄ちゃんは『TRICK』の3シリーズ目から出てくる秋葉原人(あきばはらんど)っつう役ででてました。
『萌え~!』と叫ぶ変な人でした。
今も寺島進さんと激しい攻防(笑)を繰り返しています。


そして一番下の弟(ヒナタ)は『実写版・テニスの王子様』で越前リョーマ役をした子で。
ふてくされてしゃべってる感じはしますが、『一人で仕事するのは寂しい』・・・・・この可愛い子ちゃんめ・・・。
やばい、四人のうちでこの可愛い子ちゃんが一番すきかもしれない・・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<ふと思い立ち | SANS-SOUCI | 社会人失格?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ヒミツの花園}ヒミツの花園(ひみつのはなぞの)は、2007年1月9日から3月まで、関西テレビ放送|関西テレビの企画・制作によりフジテレビジョン|フジテレビフジテレ …
2007-01-25 Thu 05:03 美樹のブログ
∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
