SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

すぴりちゅある

今日で年末年始休暇が終わります。
うあー、遊んでると短いなあ、時間が!


先週の今頃は『冬コミ前で寝られない・・・』と大興奮だったくせに、今になると会社に行きたくなくて、うなっている始末ですから。
あー、だるー。


今日はちょこっと『●ーラの泉』を見ていました。
いやァ面白いですな。
オーラとか前世とか。はまっちゃうと果てしないんだろうけど、テレビで娯楽としてみる分には面白い。


なんとなくオーラってそのときの気分によって光り方が違うとか、色が違うとか聞きかじったことがあるのでそういうのが見えると、その人のその日の気分がわかって大分接しやすいんじゃないかなあと思ったり。
(おもに会社連中に対して)



前世は一時ブームになりましたね『ぼく地球』で。それくらいの印象しかないのですが。
10月くらいの『アンビリ●ボー』でも前世特集とかやってて、なかなか興味深く見ました。
そのときは催眠療法で意識を前世に戻して語らせるもので『前世が人柱になった女の子』の奥様と、番組司会者の女の子の前世が語られて面白かったです。
もちろん語った前世が本当なら、相当つらい死に方をしているので面白かったといってはいけないのでしょうけれども。
それやこれや見るだに、自分の前世はいったいなんだろうと想像して遊んだりします(危険)。



平凡なところで、


『死ぬまでに白いご飯を食べてみたいだ・・・』


といいながら、



結局食べられずに死んでしまった


貧乏なお百姓さんではないかと




確率的に言ってそうだろうなぁ・・・・。
お武家さんとか、特別階級は少ないし、お百姓さんが一番多かったんだから前世でお百姓さんってのがおおいはずなんだよ。うん。
でなければ、きっとあれ。




貧乏のために身売り
(でもあまりお客さんいないの、みたいな)



悲惨だ。
でも前世がキラキラしいものだと信じるのは、ちょっと違う気がするので。今の人生がお姫様みたいに何不自由なかったら、生まれ変わろうとはあんまり思わないんじゃね?
生まれ変わるってのは何か、未練ていうか、遣り残したことがあるからじゃね?
と思うわけで。


それからもし自分が前世についてみてもらうなら催眠方法はぜひ遠慮したいです。
『アンビリバ●ー』で催眠術をかけてもらう様子も見ていて、術師の人が『階段を降りていくのを想像してください』とか言っていて、見ながらそれを想像していたわけですよ。


『階段をどんどん下りていって・・・・』
うん、降りるんだな。降りた降りた。

『扉があります』
おおお、あったともさ!


『あなたはその扉を開けます』
よっしゃ、開けたぜ右側のドアを!

『その左手のドアを開けましょう』
左かよ!



おもっくそまちがいました。
同時に催眠も解けました。
なので、前世は見てすぐ分かる江●さんがいいです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<社会人失格? | SANS-SOUCI | 明けまして。>>

この記事のコメント

メルが途切れてしまってゴメンね~~!!
是非是非カラオケでも行きやしょう~~vv
ユンナ歌ってくれvv

前世って確かにどんなんだったんだろうとは思うよね。でも未来の方が知りたいよ(笑)
とりあえずお金持ちになれるのか(笑)とか。占いとかもやってみたことあるけど、合ってる様な、自分次第なような・・・本当にあたる占いとかもやってみたいなぁ・・新宿の母とか?(笑)
なんかめちゃくちゃ当たる占い師とか居ないのかなぁ(話が占いになってしまった;;)
んでは、来週から無理せずのらりくらりで頑張るんだよ~v


2007-01-06 Sat 18:15 | URL | 弁天 #-[ 内容変更]
テンプレはお正月っぽいの、と思って探したんですが、色味に一目ぼれでした。
メールは気にしないでくださいな。
カラオケ楽しみにしてるよ~vvユンナ練習しなくちゃ!


占いは・・・あんまりばっちり当たると怖くなってしまいそうで(ビビり)。
初詣のおみくじを信じるのがせいぜいです。今年は弁財天が出たので、芸事に精進します。
明日からよろよろ頑張りまーす。
(でも今日起きて8日だと寝ぼけ、死にそうになりました)
2007-01-07 Sun 12:04 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
