SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年一年

あと3時間で今年も終わりですね。


今年は2005年に比べてきちんと働いた年でした。
2005年は半分プーだったので(数えたら6ヶ月も働いてなかったよ・・・)、比較することが間違ってるんでしょうか。


忘れもしない1月16日に初出社して、弁天さんとミキティにお会いしたのでした。
それからお二人にはお世話になりっぱなしです。
ジャン●系への萌えを再度注入された感じ?(笑)
うそうそ、またイベント行く楽しみを再度確認しました。。
それに漫画もDVDも一杯お借りしているし・・・・本当にありがとうございます。
遊んでいただけるのは、非常に楽しいのでこれからもよろしくおねがいします。



そして日月ちゃん。
相変わらずドール系でお世話になってました。
ヅラを買ってもらったり、一緒に写真を撮らせてもらったり。
今年の終わりには『咎狗●血』を教えてくれちゃって、今現在もどっぷりハマリ気味です。ありがとう~・・・。

『マスカレー●』は、マジで検討中です。ラメをプレイしてからやろうかな?>超私信



魚ちゃん。
2月にお会いしてから音沙汰がなくて、ちょっぴ心配です。
何もなければいいんだけど・・・・結局映画の約束果たせなくてごめんよ。お茶!
お茶だけでもしようね・・・・横浜に出て行くからさ、おいら。



ここをご覧くださった方々へ。
日記としょぼい小説だけのブログに、通りすがりでもいらしてくださってありがとうございます。
来年もこんな調子で更新していきますので、気が向いたらいらしてください。
個人的には小説をもっとアップしていきたいですが、なかなかエンジンがかからず、できない状態です(汗)。気長にお待ちください。。。




今年のご挨拶お仕舞い。
後は年越しそばを食べて除夜の鐘をテレビで見るだけですね。

ていうか、除夜の鐘って煩悩の108つつくんですよね。




絶対108個以上あると思うの、煩悩。



108を逆から読めばやおいだしね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明けまして。 | SANS-SOUCI | 冬コミ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
