SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

冬コミ!

行ってきました、冬コミ!
もう今月に入ってからこれだけが楽しみで楽しみで。
ついにいけて本当に嬉しかったです。
夏コミも楽しかったんですけど、それほど意気込みがなかったので弁天さんやミキティと一緒に行けて嬉しいな~くらいでした。
でも今回は違います。
昔の私ではありません!


咎狗と銀新とリボラン!


これをガツーンと買う予定でした。
一日目、咎狗。二日に銀新とリボラン。
予算も(私的に)用意して挑みました。



咎狗は、日月ちゃんにお使いを頼んでいたので憧れのサークルさんの本も買うことができました。
他にも予定していたサークルさんの本を買うことができてホクホクです。
その上、うしとら本まで買うことができました。こういう大きなイベントでないと見つけられなくなったうしとら・・・(ほろり)。
(ほぼ)机の上のもの全部ください!をやって現在も読み込み中です。とらが人間化して、うしおが妖化する好きなパターンのお話しでもうたまりません。他のシリーズも買っちゃうかな。



そして二日目。
リボランと銀新で、お目当てのサークルさんもガッツリ買い込み、さらに手持ち無沙汰だったので(失礼)、前に少しよんで好きだった土新にも手を出してきました。
壁サークル様だったので、大手さんだと思うんですけど、これもほぼ机の上の土新を買い占めて読んでいます。
あ、結構好きかも土新。そんな感じ。
リボランはとにかく特定サークル様の新刊既刊を買い占める心持で向かいました。新刊セットと数冊既刊を買い込んでホクホク。
読みながら『こんなリボラン小説がかけたらいいのに』とため息をついています。エロくてしゅてき。


年末の年越しは今日買い込んだ本と、ミキティに借りた本を読み漁ることになると思います。
って言うか、今年もあと一日で掃除どころか年賀状も書いていない有様なんですが、年越ししていいものでしょうかああ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年一年 | SANS-SOUCI | くりすまーす。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
