SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

将来。

今日は自分の将来について暗くなったことを。



今求職中なのですが、どうもこの時期はめぼしい求人が見当たりません(失礼)。
私の言うめぼしいとは、家から近くて(前の職場は片道二時間で死にそうでした)、仕事が地味で、ほとんど定時に終わって、完全週休二日が希望です。
これのどこが、贅沢というのでしょうか。控えめじゃないのよ。




それなのに、そろそろ失業保険の配給がなくなるので、どうしようもありません。
以前この日記で書いたと思うのですが、映画のチケット販売のバイトが出ていたので、申し込みをしてきました。受かるかは謎。


警察官募集もあったので、早速資料を買い込んできたのですが、倍率が約7倍とか。
それに最低半年間勉強をしなくてはいけないらしく、絶対的に足りません。
もはや逃げ腰。
それではいけないと参考書に書いてあったのですが・・・7倍というと、受験より確率高いかなぁ・・・学校によればそういう倍率もあるかな。

本当は警察の中でも事務を希望ですが、そうすると倍率は30倍に跳ね上がります。なので普通警察官希望・・・。
それから自分の適性を考えると、どうも合わない気がする。


在宅ワークも考えなくはないですが、特技もなし、あちこちふさがってきた気がします。
フィギュア作成とか、一発逆転原稿を投稿するとか考えたりもして。あはははははは(やけ)。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<玉砕 | SANS-SOUCI | 誰!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
