SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

くりすまーす。

きょうはくりすますいぶですね。
ええ、特に何もないですよ。
たとえ右手の薬指にリングをしているからといって、カレシがいるわけじゃないんです。

去年も書きましたが、クリスマスにはクリスマスケーキを作るのが習慣です。
でもでも今日は寒くて(いいわけです)あんまり動きたくなかったのですが、手っ取り早く作ろうと思い直しました。
使ったのが、


ホットケーキの素。


ちゃんと作れるらしいのですが、その作り方を適当に覚えてホットケーキミックスの素と薄力粉と卵と牛乳を混ぜて方に流し込みました。
焼いてみたら、


薄いし、真ん中だけ異様に盛り上がってる。


とにかく生クリームと飾りでごまかそう!と(ごまかしの人生)。

こんなんなりました。

CA320256.jpg



食べてみました。



めっちゃ硬!なにこれ!まず!


もっちりをこえてガチン!みたいな。
あと半分残ってるんですが、明日の朝にはきっとがちがち・・・おおう。どうしよう。



それから冬コミカタログの色分け、まだしてないや。
ああそれから冬コミに来て行くと思って買ったワンピースが意外と短くて、下にスパッツはこうと思ってたんだ~。それも買ってない。
赤の細かい格子柄なので真っ黒は似合わなかったんだよね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冬コミ! | SANS-SOUCI | 波風立つよ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
