SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

波風立つよ

今日も相変わらず、職場はぎすぎすしています。
(私だけか・・・?)
暇だったんですけども、そうするとできる仕事の少ない私なんかどうしていいやら。不審人物になりながら、ノートなどを書き付けておりました。


そうしたら、16時過ぎから人がどんどんいなくなって、17時間際には私の周りには誰もいなくなってしまいました。

帰ったわけじゃないのでしょうけども・・・その前の様子からすると小うるさい3人はシフトを取り決め、いつも私がくっついているSさんはレポート、その他の人は作業長(という役名があるのです)に言われて手伝いに。
はっきり言って私が手伝いできるものはなさそうだったのですが、一応小うるさい3人には言っておかないとねと思い、たまっていたパテーションに向かいました。


『・・・帰ってもよろしいでしょうか・・・?』




馬鹿!あたいの馬鹿!!!


ストレートすぎるだろ!とセルフ突っ込み。
『お手伝いできること(多分ないと思うけど)ありませんか?』っていって帰りますならマイルドでよかったんだけど。

気まずい思いで職場を後にしました。
絶対『仕事できないくせに、手伝いする気もなく帰った』って言われてるんだぜ・・・。



今までの職場は自分の持ち場が終われば帰ってよかったんだよ!
何で帰宅するのにこんなに気を使わないといけないんだよ、畜生!



昨日からパソコンのテレビ録画のソフトが立ち上がりません。
スマートビジョンって、ソフトなんですけど唐突に起動しなくなってしまいました。
立ち上げても、勝手に閉じちゃうの。
もしこんな症状をご存知の方は解決策を教えてください。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<くりすまーす。 | SANS-SOUCI | 登録!>>

この記事のコメント

ご・・ごめ・・まずそこに笑ってしまった(爆笑涙)
ほんとほんと挙動不審なときって思わず本音言っちゃったりするよね(笑)んでんでこうなるんだな(笑)→il||li _| ̄|○ il||li
次はそうマイルドな欧風カレーのノリでお伺いしてみるべし・・・ププ・・・まじゴメン笑い止まんない(笑)いや・・天らしいよ?あたいは好きだよ?ププ(しつこい)

そうそう!もっとカテゴリ上にしてみたら??
あと同盟のアイコンとかもどかっと張っておいたら目印になっていいと思うよvv
もっともっとこんないいSS沢山の人に見てもらわなきゃ!!
語彙とかセンスが良くてさすが沢山本を読んでる子だなぁとママンは感心したんだから!! あたいにはどうやってもギャグしか出来ないから羨ましいだわよ!
どんどんUPしてサイト化しちゃえ!(笑)
んでは冬コミで又ハシャごうね♪&メルありがとね(^_-)-☆

2006-12-22 Fri 14:44 | URL | 弁天 #-[ 内容変更]
そんなに爆笑されるとは思いませんでした。
自分では相当凹んだんですけど・・・・てゆか、そういうくだらないことでも凹んでしまう環境がにくい!
笑ってもらえただけで、ちょっと気分が軽くなった、かな。

カテゴリを上に移動するのは、ただいま格闘中です。
今までテンプレ弄ったことないからどうするのか、さっぱりポンです。
同盟のアイコンはあるのかな・・・サイトを見たけどないような気がするよ。
サイトを作るにはビルダーが必要なのよ、ママン。
年明けかなあ・・・・オンラインで購入して、後で払う手もあるんですが・・・そっちのがいいかな。タグうちはきつかったよ。
文章を褒めてもらえると、なんだか照れくさいです・・・いつもありがとうございます(礼)。
冬コミまであと一週間ということで!それまでにもぽちぽちメールしたりすると思いますが、よろしくおねがいします。冬コミはガツンと買い込み!そしてはしゃぎましょうねvv
2006-12-23 Sat 20:03 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
