SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日も行ってきました。

今日も池袋に行ってきました。
先週、見に行ったキャラメルボックスの『少年ラジオ』を最前列で!
端っこの席なんですけど、今まで最前列は取った事がなくて口を開けて舞台を見ることに・・・(恥)。
いやァ・・・いいなあ。最前列。
役者さんの呼吸や足音がリアルに聞こえて『おぉ、やっぱり舞台はすごいなあ、本当に目の前で演じているんだ』と感じることができます。
テレビや映画も大好きだけど、あれは何度も取り直して、いいのをつなげてあったりなので、そんな風に考えたりしたことはないです。

『少年ラジオ』の中で大好きなせりふがあって、スリの女頭目みたいな人が主人公のラジオに
『人の指ってのは不思議なもんだ。スリもすれば、設計図も書く(中略)あんたは設計図を盗むんじゃない。あの子の寂しさだ。あんたの指で盗み取ってやりな、あの子の寂しさを』
ポスターにも載っているのですが、このせりふを聞くたびに泣いてしまいます。うーん、格好いいなぁ。



そういいながらも、キャラメルボックスに行く前にやっぱり


同人誌をあさりにいってきました!

とらの●なはあんまり、咎狗本は置いてなかったのですが、●ーBOOKSさんは一杯ありました!狙っていた『犬型サミット』さんの本を一冊だけ入手できたのでもううはうはvv
状態がいいからなのか、ちょっとお値段お高め。
それから冬コミ前の先行発売なんてのもあってちょっと驚き。お金を一杯持ってきたいところです。
池袋は近いといえないので、頻繁にいけないのが残念ですが。





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<これって鬱・・・? | SANS-SOUCI | 少年ラジオ!>>

この記事のコメント

ててててててて天藍さん・・・スゴッ!!ちゃんと練って考えて作ったでしょ!!
…これ売ってもいいんでわないでしょうか??(笑)
所々にセンスのある言葉が散らばってて・・・なんかすっごく得した気分なんですけど!
あぁやっぱいいわ~~!相当ランボ好きだろ!!って癖に素直になれないリボが!リボランは大人向けでいいv エッチシーンにドッキンドッキンしましたよ(笑)
時間が出来たら又私の為に是非私の為に!!(笑)お願いしますww
宣言どおり載せてくれてありがとね!!vvv

2006-12-17 Sun 20:41 | URL | 弁天 #-[ 内容変更]
喜んでもらえたみたいで嬉しいです~。書いた甲斐がありましたvv
練るってほど練ってないですよ・・・・仕事中に元ネタを作って下書きを書き付けただけでございます。
売っていい?マジで!?
どうしようリボラン本作りたいかも(調子乗りすぎ)。
褒められて、もう木にも登る心持。

リボは素直じゃないです。そしてランボは超にぶ。
ああ楽しい。
リボランでエロは初めてだっけ・・・しまった。エロ茶してた余韻でかもしれません。
時間なくてもまた書きますvv
また見てくださいね。


ジャンフェス、楽しそうでしたね。うらやましい~。銀さんの声の人も来てたのか知らん・・・見てみたかったなぁ。
2006-12-17 Sun 21:01 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
