SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

貧血!

今日は早退してきました。



8時過ぎに会社について、休憩入れてから9時に現場はいってすぐに貧血を起こし、10時まで休んで結局早退です。
仕事してません。


で、何で貧血起こしたのかといえば、なぜか血豆に弱い体質なんです。


血豆




カップリングではありません。
昔から自分の血豆を見ると即座に貧血を起こす厄介な体質です。
中学と、一年前、そして今回の3回なんですが、この貧血がものすごくて。
まず血が下がる感覚から始まり、全部の毛穴から冷や汗だか脂汗がぶわーって出ます。
そして視界が砂嵐に色が付いた程度になり、延々と吐き気がします。
これが一時間くらい・・・・かな。


休めば大丈夫ですが、今回はだるいしどうせ仕事ないし、有給あまってるし帰っちゃえと。
係長に言ったとき『救護室に行く?』などと聞かれましたが、

帰りたいので。


帰りますとそっけなく言って来ました。
そして今これを書いている次第。
今はもう貧血も治ったんですけど、血の上がり下がりが激しかったらしくてちょっと頭痛がするかな?
だらだらします。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<少年ラジオ! | SANS-SOUCI | いやになってきた。>>

この記事のコメント

TELでびっくりしてまたビックリだよ(笑)
血豆が苦手って珍しいね!でも血が苦手って人は多いからきっとそんな感じなのかな?
あたいは発疹が苦手です(笑)あせも(カブレ)のポツポツからジンマシンのボツボツまで全て。鳥肌たって痒くなる。でも見たくなる(苦笑)
ゆっくり休んで、仕事の事はあんまり気にし過ぎないようにね!
2006-12-07 Thu 21:30 | URL | 弁天 #-[ 内容変更]
一週間お疲れ様。
最終日?に貧血とは今週は(も?)精神的にも疲れちゃたのかな。私はあまり(っていうか全く)貧血ではないけど、http://blog5.fc2.com/image/icon/e/304.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">献血した時に1回だけ砂嵐(少しだけど)見た事がありますよ。
話が反れてしまったけど無理しないでね(あんまり気にしすぎるのも良くないよ)、年末のイベントも控えてることだし。
また連絡するねhttp://blog5.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-12-08 Fri 20:52 | URL | ミキティ #POQ5NLzM[ 内容変更]
いやァ、久々の貧血で参ったよ・・・。
逆に言えば血豆さえ作らなければ、貧血は起きたいと。そういうことです。

>弁天さん
メール&お電話、ありがとうございます~。
かなり励まされました!
今すぐマニュアルを!つうのは難しそうですが(雰囲気がね~・・)同僚と徐々に仲良くなってタッグをくみたいと思います。
発疹に弱いですか・・・おいらはしめさばを食って恐ろしいものが出たので、しめさばも怖いです・・・がくがく。掻きたくなるけどこらえるのがつらいよね・・・。

>ミキティ
こんなふうだから献血も行かないのかもしれません(言い訳です)。
ミキティも献血しすぎには注意してね・・・。
もう私の心の支えは、年末の大イベントです!それしか!
連絡お待ちしてますよ~vv
2006-12-08 Fri 21:52 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
