SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

買っちゃったvvその2

咎狗に嵌ってます。
そんなことを今更いわなくったって、読んでくださっている方はご存知かもしれませんが。
CDも買い込んだし、同人誌・・・は、冬コミとまんだら●に行く予定なので、買い込むはず。
その他にもグッズに手を出しました。
イベント限定?のシルバータグです。
限定100個のものらしいんですが・・・いちまんななせんえんでした。
あまりの金額に変換できません(がくがく)。
ぽちりました。
ぽちりましたとも!ここで負けて(何にだ)なるものか。
ものは12月になってから届きます。
うわァい(自棄)。



今週末に冬コミのカタログが発売予定ですね。
またメイトに行って買っちゃおうかな・・・・うちの近くの書店では取り扱ってない気がするんですよね。
夏の時に『あ、ここにもあるんだ~』と思った記憶があるような気がするんですけど・・・どこだっけ。
かくしてちょっと愚痴。



今の職場の空気がもーう最悪です!
教育係兼リーダー格の人がす、ごーく人の好き嫌いが激しい人みたいで。
好きな人には、めちゃめちゃ丁寧に教えてくれるみたいですが、嫌われると挨拶もしてもらえないって言う・・・・。えーえーえー。
ちなみに私は嫌われているようです(ほろり)。
はきはきと質問しないから。


そんなの、しょうがないじゃんねー。
『わかんないところない?』って唐突に聞かれてもすべてがわかんないんだよ・・・。
そんな居心地の悪い中、仕事をしてます。
仕事って言っても、ビンを袋詰めするか、段ボール箱を作るしかないんだけど・・・けッ(ペッ)。
今日も54個ダンボールを2人で作ってたけど、誰も手伝ってくれなかったよ。
皆暇そうにしてるのに、手伝いましょうかの一言もないし・・・手伝って、っていわないと分からないんですかね。


しかも定時になってもリーダー格の人が『帰っていいですよ』って言わないと帰れない暗黙の了解・・・・。
それなのにすごくぶっきらぼうに言われて、その言い方が『もう帰れば?』みたいな。
なんなんだよー!


仕事云々より、人ですごく疲れる。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<買っちゃったvvその3 | SANS-SOUCI | 買っちゃったvv>>

この記事のコメント

ぁぁぁ~そうなんだぁ。Iさんみたいな人が居る訳ね(しぃーシィーーーーーー!!苦笑)
感情を露にする人はあたいも苦手だわ。自分が出せないだけに(単に小心者&不器用ですから笑)適当にへつらって、外で発散するしかないけど、職場に居る時間が長いからね・・OTL
咎犬で癒して貰いましょうvvあたいも、いつでも付き合うぜよ!vv
あぁそう、仲良くなった管理人さまの影響でlamentoに手を出しそうなYOKAN(笑)
ここんとこ、煮詰まってたからイイ機会かもしれないけどゲームに嵌るのは怖いw
もう寝不足の毎日だよ~~。この前もボケーーっとしててごめ~んね^^;
2006-11-30 Thu 01:08 | URL | 弁天 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます!いや、ある意味あの方よりも胃に悪いよ…、なんかもうぐちゃぐちゃです。

うふふ、ラメントも咎狗クリアしたら借りる予定。そして今の状態だとハマる気いっぱいです。
ラメント小説書かなくちゃだし(笑)。
咎狗にもハマってね。
また熱く語りましょう。てか体大切にね…。
2006-11-30 Thu 08:43 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
