SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

買っちゃったvv

今日は弁天さん、ミキティとともにお出かけです。


鈴木ツタさんの『この世異聞』のドラマCD発売日なので、メイトに行って購入してきました。まだ聞いてないので、なんともいえませんが・・・聞くのが楽しみなような、怖いような。
最近BL系ドラマCDって聞いてなかったので。
その他に池田乾さんの『花屋の番人』を買いました。『戦う!セバスチャン』の作家さんですが、セバスチャンより笑いどころは少し控えめ。そしてファンタジーっぽいです。
おやじがいっぱいでてくるので、オヤジスキーなかたもどうぞ。


そしてそして今日一番の買い物は『vassalord』カレンダーでしょうか。
メイトの中で見つけて(最初弁天さんが見てたんだけど、何を見てるんだろうとスルーしてました)、表紙?のイラストに一発で惚れておちました。
だって・・・エロいんだもん。
いやいやエロまであからさまでなく、色気がある絵なのでしょうか。
今まで『銀魂の3日めくりカレンダーにしようかな、えへへ~』なんて思っていた自分は生ぬるかったです。
それを見た途端に、そんな思考は吹っ飛んで、大興奮でした。


『見本』と書いたシールが張ってないからこれだけなのかな~、と思って店員さんに聞いたら現品限りで、しかもそのひとつももう売り物じゃないらしく・・・・とほ。
弁天さんに調べてもらってアマゾンでGO。
在庫があったので、速攻注文しました。
日月ちゃんちに届く予定です(笑)。
よろしくね、日月ちゃん(超私信)。



後は、弁天さんとミキティに一杯本を借りました(笑)。
いつもお二人には一杯借りて、おいらはあんまり貸し出しできるのがないので、申し訳ないです。


今度会えるのは来月の冬コミ、かな??
待ち遠しいです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<買っちゃったvvその2 | SANS-SOUCI | お出かけ~vv>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
