SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お出かけ~vv

今日は日月ちゃんと買い物に行ってきました。
メイトとLUSHとそのほかいろいろ。
メイトには最近激はまりの『咎狗の血』のCDをあさりに。
無事目的のものを見つけ、他の関連グッズなどを見て大騒ぎでした。フィギュアつきCDなんて、超欲しかったデス・・・・もっと先立つものがあればな~・・・即買いするんだけど。

しかし最近咎狗に、脳を侵食されているらしく出てくる声優さんを見ると無性にどきどき。しかもそれが二人とか三人だったりするとさらに動悸が高まります。さらにさらに、BL系だったりするともう買っちゃおうかこのやろー!と思ったりもします。危険だ・・・!


日月ちゃんにはケイスケとアキラのピンキーを作って、とおねだりもしてます。この嵌りっぷりだと完成品を見て『欲しい~!』と言い出しかねません・・・あぶな!
でも楽しみにしてるからね、日月ちゃんvv(超私信)


LUSHはクリスマス限定品が気になっていたので、それを目的に。
お財布の都合で(またかよ)リップクリームしか買えませんでしたが満足です。
後はお茶を買ったり、かなり出費したかも~。
でも日月ちゃんも相当だったようで今月はあまり無駄遣いができないようなことを言っておりますたね??
冬コミまでは細々と暮らす予定・・・あでも、今週末にもお出かけするんで・・・細々とかいすぎないように注意する・・・・。



超私信:

弁天さん&ミキティへ
土曜日は何時くらいに待ち合わせなのでしょう、か・・・??
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<買っちゃったvv | SANS-SOUCI | 満足満足♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
