SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

満足満足♪

この一週間、咎狗をやり続ける日々です。
最初は『嵌るかどうかわかんないなあ』なんて思っていたのですが、やってみると意外や意外。
がつーんと嵌りました。
初っ端バッドエンドでちょっとへこみましたが、それ以外は割りと順調?にこなしていると思います。



今日は出勤だったのですが、午前中で終わったので、帰ってきてからやり続け、リンverエンド、アルビトロverエンド(笑)、腸バッド(爆笑)、ケイスケverエンドと立て続けに見ることができました。


リンはあんまり好きではないので、萌えなかったのですが、ケイスケは大好きなのでもだえながら見ていました。
ケイスケかっこいい~。わんこ攻めは大好きだ。
アキラに告白している時は『歯がかゆい!』と思っていたのですが、それでもよし!
こんなに嵌るとは・・・・・冬コミ前に超危険!
勢いあまってケイアキ本を買いそうです。
つーか、今も欲しい。
買っちゃおうかなぁ~。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お出かけ~vv | SANS-SOUCI | あーあ・・・。>>

この記事のコメント

おぉぉい元気かぁーーい(笑)
咎狗&ナリ茶三昧かな?w
くっそぉぉおいらもやりてぇぇ(爆笑)
2006-11-21 Tue 23:06 | URL | 弁天 #-[ 内容変更]
更新&毎日メールが滞っててすいません!
だって毎日、
仕事→咎狗→寝る→仕事→咎狗エンドレス。
だったんだものおおぉ!
お蔭様で思っていたより早く終わりそうな・・・で、でも土曜日には持っていけないと思うの・・・。
そうそう。土曜日の時間などについて又メール入れるつもりでした!
2006-11-22 Wed 20:01 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
