SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あーあ・・・。

今日はレンタルビデオを返しにいってました。
行ったときには、雨が小降りになっていたので傘を持たずに、
ふらっと出てきました。

そしたらばだんだん土砂降りに!
ビデオ屋の駐車場は狭いので、少しはなれた別の駐車場にとめているのです。
歩いている間に、ばしゃーッと降って来てしかも雨宿りするところがない!


信号の切り替えが遅いので待っている間に、だんだんずぶぬれ・・・ビデオ屋にたどり着いた頃にはびしょびしょで、見られたものではありませんでした。
返却が終わった後、店員さんがひそひそと
『雨、すごい降ってるんだね・・・』と話しているのが聞こえました。

いたたまれない・・・・。
髪や顔から、雨の雫をぼたぼたと滴らせながら、ビデオを漁り、本屋を物色して帰ってきました。
みっともなかったなぁ。ぎゃふーん。



日月ちゃんの影響でアマゾ●で買った『咎狗の血』のソフトがもう届いたようなので早速やれるかな。どきどきしてまふ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<満足満足♪ | SANS-SOUCI | い、やったぁ!>>

この記事のコメント

いいなぁ~~~!!!あたしも実は持ってるんだけど、正規版ではないので(小声)何かしらのコーデックが足りないらしく出来てないんだよ(涙)ヘブンのもそうだし・・・こういう日はハァハァいいながらゲームでもしたいねぇ(泣)
2006-11-12 Sun 11:30 | URL | 弁天 #-[ 内容変更]
今日届くかと思ってたら、どうやら明日でした。
コーデック、ってなんですか・・・(がくり)?
もしよければ、ソフトをお貸ししますけどやってみますか~?
弁天さんは、あんな怪我してるのでゲームやネットして静かにしておくのが一番だよ。

昨日のイーピンには度肝を抜かれました。
まさか本当に中国の人(多分)が声やっているとは!でも可愛い声だったねvv
2006-11-12 Sun 13:53 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
そうそう本物の中国人の方みたいよvビビアンみたいな声で可愛かったね♪
コーデックとは、ちょっとした部品(ソフト)みたいなものかな?何が足りないのかが分からないからDLしようが無くて放置してました(苦笑)
うわーい今度是非貸してくださいな♪
今日は、寝てようかと思ったケドお絵描きもしてないなぁと思ってガリガリ・・でもなんか集中力は無いし疲れるし絵は変だしで、寝とけばよかったみたいな(沈)
では、明日以降の咎犬報告楽しみにしてますよん♪
2006-11-12 Sun 15:14 | URL | 弁天 #-[ 内容変更]
久しぶり、http://blog5.fc2.com/image/icon/e/95.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">に降られちゃたんだね。けっこう降ったよね。
12月30日休み取れて良かったね。
『咎狗の血』は今度感想?聴かせてね。(ゲーム借りても出来ないので・・)
2006-11-13 Mon 22:26 | URL | ミキティ #POQ5NLzM[ 内容変更]
>弁天さん
今度ソフト貸します~って言っておいて、これクリアするまでソフトが必要みたいなので・・・クリアするまでちょっと待っててください。すみません(平伏)。
イやァ、初っ端からバッドエンドかましました(失笑)。ゲームすると必ずなんですよ、ちょっとへこんだ・・・。

>ミキティ
12月30日は確保できました~!やったああ!
今からわくわくしてます、楽しみ~。カタログチェックについては、又メールでよろしくです・・・。
咎狗は・・・絵がきれいです・・・・ほいで、話が結構シビア、つーか、普通のBLみたいに甘甘じゃないみたいです。難しい~。
2006-11-15 Wed 00:10 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
