SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

指輪ぁああ!!

突然ですが、私は静電気体質です。
なんていうの、静電気を帯電しやすい体質です。


以前ベロアのパーカーを着て、『お金貸して~』といわれて小銭を渡そうとしたら指先から、


火花が!!


きやあああー!
なのでこれからの季節、なんでもハンカチに包んで行動しなくてはいけません。車なんか特にそう。
ドア開けるのもエンジンかけるのも。
めんどくさい。



それに先駆けて静電気除去リングとブレスレットを買いました。
よーし、これで静電気来ないぞう、と思っていたのに。



指輪なくしたああ!



ブレスレットだけでは心もとない・・・。
しかも早速、静電気を感じ・・・た、よ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<い、やったぁ! | SANS-SOUCI | はあぁあ!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
