SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おでかけっ!

てことで今日は、日月ちゃんとお出かけしました。

まずはネコ耳ボアウィッグをお願いしていたので
それを引取りがてら写真撮影に。
公園内だったのですが、家族連れが多くて皆みて見ぬ振りをしてくれました・・・いいところだ・・・。
春や夏など花の時期に来ればもっと人が多かったはずですが、時期はずれなので肥え太ったガチョウぐらいしか見るものはありませんでした。


猫耳ボアウィッグをかぶせてみたのですが、沙羅は可愛い・・・。
でも天藍は・・・天藍・・・。



にあわねぇ!



おかしいなぁ・・・・なんか踊り子さんのウィッグみたいになってるよ。


CA320233.jpg



日月ちゃんの連れてきた蒼夜くんたちは似合ってるんだけど。



CA320235.jpg


なんだろうこの差は・・・・。
沙羅はかわいいからもうちょっと。


CA320238.jpg

タンポポ・・・vv


そのあとリブレ出版の『GOLD』が欲しかったのでメイトまで出かけました。
メイトの往復の道すがら日月ちゃんとおしゃべりできて楽しかったです。やっぱり職場でヲタ話をできない不満が・・・どんより堪ってたんだろうなぁ。
大笑いした、ね。日月ちゃん・・・ぷぷ。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リボンでバトン! | SANS-SOUCI | わかんないな!>>

この記事のコメント

沙羅ちゃんはか~~わぅぃぃね~~♪
天藍たんは大人っぽいおめめのせいかもよ??
髪型をいじったら又変わるよ♪
これ、某公園?そこで一番有名な?(笑)
ストレス解消できたみたいで良かったね^^
2006-10-28 Sat 22:20 | URL | 弁天 #-[ 内容変更]
ありがとうございます~。
天藍は黒髪で見慣れているし、メイクが濃かった所為かなと思います。
今度はクリスマスに向けて髪型開発にいそしむ予定で。
某公園・・おいらがメールした地名の市民公園?て感じです。先週今週とストレス解消できて嬉しかったvv
2006-10-29 Sun 13:11 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
