SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

わかんないな!

仕事でチェック表というのを扱います。
何グラムのビンを何本、どこへ送るのか書いてあるものです。
一本だけなら問題ないのですが、23本と4本と18本、とか
同じところに送るのにこんな風にばらけているのが大半です。

それをどういう風に箱につめるのか、仕分けするのですが、これが超難問。
端数をどうつめるのか考えるのが、大変。
上から組み合わせるのか、10の位から組み合わせるのか、国内、海外でまた違います。

これをテストするのですが、5回連続完璧でないとパスしたことになりません。
最近3回くらいやったのですが、どれも5個以上間違えていました。
そうしたら今日、
『今月一杯は練習でやって、テストは来月からにしようか』といわれました。



えーそれは・・・。


『こいつにこのままやらせていたららちあかねぇよ』

なのか、


『先週ならったばかりだからね』

なのか。


どっちだよ。


前者の疑いが濃厚、だ。



それから自分に似合う服を模索中。
こういうの可愛い、と思うのはベロアのワンピース、どっちかというと可愛い系。
うわー似合わねー(棒読み)。

通販の(私のサイズでは通販しかないので)カタログを広げていたら、母に『似合わないよ』といわれました。言われましたともよ。
では自分似合う服はどんなのか、と考えると『はて?』となるわけで。
冬コミに向けて探しまくらないと!
急げ急げ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おでかけっ! | SANS-SOUCI | 楽しかった!>>

この記事のコメント

おいーっす!お疲れ様ぜよ!
今日はお仕事どうでしたか??
ただ箱詰めしてくだけじゃないのが分かっただけに、しんどそうだわ。と思ってしまったよ。

天に似合う服ね・・・。長身を生かしたスラッと見える感じが似合いそうだよね。
あと、のだめ系ワンピとかもいけると思う!
今年はブーツの可愛いのとワンピースで冬コミってのはいかかでしょうか??
この前、私がカーデを買ったローリーズファームってお店の服とか似合いそうだけど??あたし一押しブランドvv シンプルなんだけどちょっと捻りがあって大人カジュアル的な。
2006-10-26 Thu 17:48 | URL | 弁天 #-[ 内容変更]
お疲れ様です。
今日は何とか・・・小テストのほかは、袋詰めだけだったからさ。そんなに疲れてません。

ブーツは今年買う予定なので、ワンピースを頑張って探そうかな!と思っています。
のだめ系ワンピ・・・・うーん、レトロ柄?11月までには、用意しておかねばね。冬コミを考えると今からわくわくして落ち着きません。

ローリーズファームは・・・シンプルなのはいいんだけどなぁ。もうちょっとガツーンと何か欲しいな。
アドバイスありがとうございます、参考に探してみますね。
2006-10-26 Thu 20:25 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
