SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっと。

落ち着いてきたかな?と思うこのごろです。
一月で覚えるのを一日で説明を受け、後は実地で覚えろ、と無理な方針でやっているので、まだまだ失敗しても笑って許してもらえます。
(12月がすごく忙しいらしいので、それまでにある程度できないと困るようで・・・・・そんなこと知ったこっちゃないけど)



11月まではそんな調子なのかなぁと思いますが、何しろ覚えるのが大量で、私より2週間くらい早く来た人はストレスで眠れなくなっているようです。


私ははっきりいって『会社から離れたら仕事のことは覚えていなくてよし!』の方針なので今のところストレスフリー。
家まで仕事の憂鬱を抱え込むのは、よろしくないので。
しかもマニュアルすらなくて、すべて口頭での教育なのですぐに変更なんでざらなようで・・・・マニュアルくらい作ってくれ。


あまりに余裕がなくて切羽詰っているので、いろんな人に心配させてしまったようです。
本当にすみません・・・・(汗)。

これからちゃんとやります。リボランも書きますだ・・・(へろり)。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<恋はあせらず | SANS-SOUCI | のだめのだめのだめ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
