SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

のだめのだめのだめ。

ついさっき放送が終わりました!


最初はどうなんだろう~と不安でしたが、途中から『あ、結構いいかも』と思いました。
特にのだめはキャラクターが強烈だからどうよ・・・・と思っていましたが意外と似合ってる?
口を尖らせる仕草や、『ぎゃぼー』と叫ぶのにてらいがなくていい感じ。



下手に原作を弄ってないみたいなのがむしろいいです(あ、峰の彼女の聖良ちゃん?は桃が丘音楽大学の生徒になっていましたね)。このまま弄らずに原作どおり『実写版』を作っていって欲しいです。



驚いたのが、ピアノを弾くシーン。
普通ピアノを弾くシーンって上半身と手を別々に取りますよね。
手はプロの人で。
でも、のだめではきちんと手まで映っているんですよ。びっくり。
もちろんちゃんと弾いているかどうかは分からないですけども!


千秋様は微妙・・・・(笑)。
いやいや、最近の二枚目ぶっている玉木さんより、断然好きです。
『たった2小節で間違えるなー!』のシーンが大好きです。
原作でもドラマでも。



予想より、断然ポイント高いです!
来週も絶対見るぞー!


明日は『役者魂』『僕の歩く道』見るぞぉ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっと。 | SANS-SOUCI | 嬉しくてどうしよう。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
