SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

嬉しくてどうしよう。

今日はどうってことのない一日でした。
延々とビンを袋につめ、それが終わったら出荷用の箱を作る・・・。
まるでバイトみたい、とは同じ出荷班の一人の言葉ですが、まさにそんな感じ。
むしろそれでもいい、私は。
ややこしいことなんか覚えたくない、覚えたくないのに来週から教え込まされる(ぐえ)。



ま、来週のことを気にやんでいてもしょうがないので、楽しいことを考えます。
今週から4週間にわたってフ●テレビで『踊るレジェンド』が一気に公開されます。ひゃっほう(棒読み)。
明日は『交渉人真下正義』!
これ、好きなんだぁ・・・踊るっぽい、笑えるところがいくつもあって。


で、放送される順番は分かりませんが『容疑者室井慎次』『逃亡者木島丈一郎』と、もう一本あるはず。
このもう一本が何かは分からないんですけど・・・。
『容疑者室井慎次』で出てきた八嶋智人さん演じる弁護士が、チョろっと出てたんで、その人の話なのかなぁって予想してるんですが、どうなんだろう。


ともかく踊るは大好きなので、DVDに落とせるように今からマニュアルを読み込んでるところです。
(DVD買いたかったけどお金がなかったので)


ああ、パソコンでテレビを見られるようにしていてよかった。
ほんとよかった。最近しみじみそう思います。
来週からはのだめカンタービレも始まるし、楽しいことが一杯だ。
そう一杯・・・(自己暗示中)。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<のだめのだめのだめ。 | SANS-SOUCI | ちょっぴ>>

この記事のコメント

PCで見られるっていいよね!!羨ましいよ。
あたいのPCはスペック不足でチューナーなんて組み込めない程古い。。。。実家頼みですよ。
そう、現実逃避してでもお金を稼がないと!と皆生きていますよ(笑)
そう、あたい、金曜日にちょっと急いでいて、ぐずる娘を抱えたまんま階段を駆け下りたら、転げ落ちましたよ。
5段程お尻で落ちていったので、尾骶骨に軽くひび入ってしまった・・・・フッ
ま、これもネタとなりそのうち漫画描きます(苦笑)
なので、今日は寝てよう日です・・・・。
21日はどうする?? 二人で遊びますか??^^


2006-10-15 Sun 10:45 | URL | 弁天 #-[ 内容変更]
うわわ、お尻大丈夫ですか~!?ブログも拝見してきたけど、相当打ってるね・・・。
あたいも5月に階段3段落ちを経験して、2●なのにもうこはんみたいな・・・でっかいあざができました。暫く安静にしててください・・・(涙)。
21日、遊びましょう!何して遊ぼうかなぁ・・・・アニメイ●とか行っちゃう?(笑)

PCでテレビが見れるとますます引きこもりがちだよー!危うい。
2006-10-15 Sun 19:16 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
