SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょっぴ

散々力仕事はいやだとぶつくさ言っていましたが、そろそろ
流れが分かってきたので、ちょっぴし気分が楽になりました。
まあ、はっきり言ってしまうと、


9時から15時まで袋つめてりゃいいんだろ?


と、そんなやさぐれ(大人として失格)。


袋につめつつ、リボラン小説を思いつくくらい、楽になりました。
ただ、空き時間と皆がラベルを貼っている時間は(私はまだ張ってはいけないのです。レベル?が足りなくて)まじまじと眺めているだけで。
まぁ、いたたまれなくて話し相手がいないのは変わらないんですけどね(暗)。



リボに男前なせりふを吐かせたくて、そして『恋はあせらず』をそろそろ完成させたいなぁと思います。


そうそう、キャラメルボックスクリスマス公演のチケット取れました!レッドキャストと、グリーンキャストがあるんですがどっちもなかなかいい席!
グリーンは12列目なんですが、グリーンは3列目!
ぎゃー!超近いじゃん、役者さんが実物大(失礼)に見える位置で、すッごく嬉しいです。

ただ問題は、今の職場は2週間にいっぺんくらい土曜日出勤があるようです。今は仕事ができないから、土日休みなんですけど12月くらいになれば、普通に割り振られるんじゃないかと思ってるんですよ。
土曜日のチケット取っちゃったので、どうだろうって感じ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<嬉しくてどうしよう。 | SANS-SOUCI | り・ぼーん。>>

この記事のコメント

そうだよ、慣れだよ^^;
そのうち、余所見してても詰められるようになるってばよ(笑)
それに、以前より精神的負担は少ないかな??と思うんだけど・・どうかな?
腐女子仲間は・・・どうだろう・・(暗笑)
若い子とかいないの??
3ヶ月居たらだいぶ変わると思うんだよね!

いいなぁ~~冬のイベント目白押しじゃんYO~!
あたしも舞台とか見に行ってみたいなぁ。
吹越満&ワハハなら散々いったけど(爆笑)
ロボコップが好きだったんよ・・今はビートクルセイダーズとかウーバーワールドとかのライブに行って思いっきりヘッドバンキング&ジャンプ(→翌日ムチウチ)とか年甲斐も無くやってみたいなーー(苦笑)
暴れてぇえええ!!(31歳)
とりあえず、22日は楽しく遊びましょーーー♪
2006-10-11 Wed 22:42 | URL | 弁天 #-[ 内容変更]
ゴメン~~~カレンダー見間違えてたっす・・・うわ~~土日の区別もつかなくなるなんて最悪やぁぁ。
22日でなく21日だったかも(不安)
ちょっと確認してから、又メールするね!!
ミキティも10/21日OR22日空けといてねん!!!
2006-10-11 Wed 22:46 | URL | 弁天 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます!毎日メールしてごめんね!
精神的負担・・は、一応居心地が悪かったり、何やっていいか分からなかったり、位なんで『怒られるかも』とびくつかないだけましかな??
若い子は一杯いるんだよ!
でも理数系が多くて、漫画のまの字もしゃべらないよ!

舞台チケット、もし行けなかったら代わりに行ってもらえるかしら・・・ワハハとは大分趣が違うけども!
メールも送ったけど21でも22でも、どっちも大丈夫です!ミキティと弁天さんの都合を見て決めましょうね。
2006-10-12 Thu 20:28 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
