SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

り・ぼーん。

今日は『家庭教師ヒットマン リボーン』アニメの初回が放送されました。
見てみたけど、絵はあんまり汚くもないし、オッケー・・・とか思ったんですが声がやっぱりなじめない・・・。
全然知らない人ばっかりなんですけど。
しかもリボーンの声が作ってる(あれは地声ではあるまいよ)のがすッごくわかって、いやンな感じ。
赤ちゃんの声だからしょうがないのかもしれないけど、もうちょっと・・・・何とかしようがあったんじゃないのか・・・。
そう思いながら、来週も見る予定です。



そしてマガジンビーボーイ発売日だったので早速購入、ガツンと読み込みました。
大好きな鈴木ツタさんの『この世異聞』が単行本&ドラマCDになるということで非常に嬉しいです。11月が楽しみだ・・・・!
ドラマCDではセツ(獣耳を持つ妖怪)の声が井上和彦さんということで・・・・カカシせんせだ・・・とちょっと邪悪に微笑んでみたり。
どんな風になるのかすッごく楽しみです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっぴ | SANS-SOUCI | 泣きそう。>>

この記事のコメント

見たよ見たよ~~リボーン・・・やっぱ変だね(苦笑)
それと、な・・・・なんですとーーーーぉ!!!
かかちTヴォイスですかぁああ!!!
うわーーーーん買ったらコピーしておくれ!!(買わないんだ?!)
今日立ち読みはしてきたんだけど、チェックしてなかったぁ(泣)たらこさんが載ってなかった時点で、買う気を無くしたのよん・・。
ミキティのコメント泣けたねぇ・・・持つべきものは友だ。
又、3人でお茶してまったりしたいですね♪


2006-10-07 Sat 17:52 | URL | 弁天 #-[ 内容変更]
ね。せめてあの声は何とかして欲しいよね・・・ツナはまだオッケーだったよ!
うひひひ。
かかちヴォイスですよ、弁天さんが今好きな(笑)。おいらは、毎月マガビーを買うようになりました(ほろリ)。CDの予約購入は決定です!
コピーするのは構いませんがやり方がわかりません・・・っ(だめ子)。
うん・・・ミキティのコメントにまた泣きましたよ昨日は。うう・・・早く三人でお茶したいヨー!
2006-10-07 Sat 21:18 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
