SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

泣きそう。

今日はクリーンルームに入って、ビンの袋詰めをしました。
経験レベルによってできる作業が限られているので、私の場合は袋詰めのみ。
つなぎみたいなクリーンウェアに着替えた後、教えてもらいながら袋詰め。
これが結構面倒くさい。
バーコードを読み取らせないといけないので、そこに皺が寄ってはいけないとか、端を合わせて綺麗に、とか初心者に何を求めてんだと途中でビンを叩き割りたい衝動に駆られるほどうるさいです。
それを9時から12時まで、13時から15時まで延々と続けます。
肩はパンパン、首は痛いし、集中力はゼロ。
15時を過ぎたら、箱を作ります。
作ってもらった箱に緩衝材を突っ込み続けます。
えんえんと。
それが終われば、17時。退社時間。





え。何それ。


肉体労働・・・・のみ?




あたい、事務しかしたことないのに!
肉体労働に似合う体格だけで、後は不器用だし!几帳面でもないし!
これを延々と続けないと・・・・すでに暗く。
母親からの電話を受けながら、父親に向かい文句を言っておりました(最低です)。


せっかく入った会社なのになぁ・・・・。
しかもまだ漫画好きを見つけられてないので、余計につらいかも~。漫画の話しができれば、つらさは7割くらい減るんだけどな。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<り・ぼーん。 | SANS-SOUCI | 箱詰め。>>

この記事のコメント

馴れない肉体労働お疲れ様。物流は物流でも内容が違ってたのね?辛かったら戻っておいで!と、Sさんも言ってたよ。
早く同じ趣味を持った人と会えるといいね。
2006-10-06 Fri 20:51 | URL | ミキティ #POQ5NLzM[ 内容変更]
う、わーい。コメントありがとうございます。
物流は物流でも、現場でした(がくり)。
マジで出戻りたい気持ちですが、さすがにカッコ悪(見栄っ張りめ)ので、ここで愚痴を漏らしつつもうちょっと頑張ってみます。Sさんにありがとうってお伝えください(笑)。
広い会社なんだからオタク人口がまったくないはずはない!一割強はオタクがいるを目標に、探し続けますよ。
近々またお茶しましょうね、冬の準備のために!
2006-10-06 Fri 23:02 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
