SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

箱詰め。

今日、おいらの仕事が確定しました。



箱詰めです。


でも今日行ってすぐ仕事になる訳なくて、箱サイズから緩衝材のサイズから覚えなきゃいけなくて午後はずっと表をにらんでいました。
体動かしたいな。
その上仕事は立ちっぱなしらしいので、腰とふくらはぎが心配です。そして恐ろしく居心地が悪いです。
なんていうか、職場の女の人大半が喫煙者で、休憩は喫煙室に行ってしまうので一人でぽつーん、って感じ。
まぁそれもよし、パソコンがあれば、というタイプなんですが、パソコンもない。
35分間の休憩(とりすぎじゃないか?)もつぶすのが大変です。



そんな中でも心のよりどころは、リボーン最新刊と、アニメですかね。
Dグレイマンは昨日、見ることができました。
個人的には可もなく不可もなく。
きちんと声優さん使ってイメージどおりだし、そう変にいじってないので次回からも見ようかな?という感じ。
東地さんがでる予定らしいんですが、そのキャラクターがどんなのだったか忘れています・・・・どうしよう。


リボーン新刊は、リング争奪戦続き。
ジャンプ本誌で見ていないので面白いです。
こう見ると山本はいい男だと思う(笑)。
足首と腕の筋がいいよね(まにあっく)。


明日は銀魂の日です。
パソコンでテレビが見られるように配線したので(喜)お試しにパソコンに撮れるように設定してから行こうかと思います。
見られるといいなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<泣きそう。 | SANS-SOUCI | 恋はあせらず>>

この記事のコメント

お仕事お疲れ様でした~!
メールはいつでも何処でも毎日でも全く気にしませんYO☆
むしろ喜んでいるくらいなので、お気軽に^^
なんだか、休憩中のさびしんぼ天藍の様子が
目に浮かぶ・・・目が開かないよ(笑)
早く、職場の人達と馴染めるといいよね。
というか、今までのサイト見放題からの生活から
全く違うからね。辛いわね。

今日の銀魂で一日の疲れを癒しましょう♪
アニナルSP・・今からハァハァしてます(笑)






2006-10-05 Thu 17:01 | URL | 弁天 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます~。今日も働いてきましたぜ。
毎日愚痴メールばっかなんで、本当に申し訳なし・・・。面白い話題を見つけてからメールしようと思っています。
休憩中ね・・・ほんとに一人でぐったりしてますよ。漫画好きを一人でも見つけようとしてるのですが、なかなかうまくいきません。大々的に休憩室で漫画を読んでみるかな・・・。
サイト見放題はよかった・・本当にそこだけはいいと思った・・・。
銀魂オープニングでハアハアしてます。何あれ!銀新!?
2006-10-05 Thu 21:24 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
