SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

早く何とかして欲しい。

今日は作業着を着て(あたいはぶつりゅうなのに!)説明を受けました。
午前中は・・・あれ、午前中は何してたんだっけ、作業服(クリーンルーム服)合わせて会社全体の説明だ。午後は安全とか、品質の説明。
だからまだ仕事内容については全然分かりません。
作業着を着る意味があるのか。

明日になったら、担当の部署が引き取って仕事の説明が始まるそうですが、内容が分からない今はとても不安です。
早くして欲しいよね・・・。

それから早くして欲しいといえば、パソコンが欲しいです。
パソコンパソコン!
個人パソコンがまだもらえてないので。仕事の合間のネットチェック、なんてことはまだ夢のまた夢。
つーか、もらえるのかな。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<恋はあせらず | SANS-SOUCI | 入社!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
