SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

入社!

今日は入社式でした。
新しい会社は朝8時10分始業なので、7時10分に家を出ました。
おかしい・・近いはずなのに。


入社式が終わった後、手続きをしていたのですがこれがものすごく遅い!後から分かったけど、一人一人登録をし、作業服を合わせ、安全靴をあわせ、としていたためと思われます。
男の人が多かったので必然的に男の人が優先で採寸したり、手続きしていたので私はすっかり後のほうで3時間待たされました。
暇に任せて弁天さんにメール打ったり、リボラン小説書いたり(いいのか)していましたけれども。
午後からは安全指導ということで、スライド見たり説明受けたり。
眠いからまたリボラン小説を書いてました(不真面目)。
お蔭様で『恋はあせらず』の後編みたいなのができちゃいましたが、今日は載せません。眠くて。



で、ぎょっとしたのが私も作業服を渡されたこと。
てっきり事務服を渡されるものだと思っていたのですが、採寸(ていうかあうものを着てみてそれを持ってきて、見たいな)は作業服。
え~!?
あたしぶつりゅうじむじゃないのー!?
そんな不信感。
現場に出て梱包したりするんですか、どうなんですか。未だに業務内容を知らされていないので、不安に陥ったままです。


明日はこの作業服を着て一日説明を受けるそうです。
なんか、ものっそい恥ずかしいです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<早く何とかして欲しい。 | SANS-SOUCI | 準備は前日に。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
